川崎 ソープランド エコ京都 れんブログ

19830911.jpg

 
 
 
こんばんは!れんです♪
 
 
 
 
久々の更新(`・∀・´)
 
 
 
 
最近は千葉までビワ狩り行ったり
草津に行ったり自然に触れ合う機会が
やたら多くて癒されました^o^
 
 
 
たまにはこーゆリフレッシュ大事ですね(笑)
 
 
 
お兄様方の癒しってなんですかー?^o^
 
 
教えて♪
 
 
癒しが足りないって方はれんが癒してあげるね(`・∀・´)
 
 
 
ちなみに次の出勤は
27日、28日ですよん♪
 
 
 
待ってるね?( ^ω^ )
 
 
 
 
でわ!

3f847632.jpg

 
 
 
こんにちは!れんです♪
 
 
 
 
今学校終わったところだよ(`・∀・´)
知ってる人もいると思いますが!
れんは現役女子大生なのです(`・∀・´)
 
 
 
そーしーて
今日は14時~24時までいますよん★
 
 
 
いっぱい遊ぼうね( ^ω^ )
 
 
 
 
 
でわ!
 
 

671f8a60.jpg

 
 
れんです(`・∀・´)
 
 
 
18時~の予定だったけど
もう出勤してるよ~★
 
 
 
お待ちしてます*\(^o^)/*
 
 
 
 
でわ!

このページのトップヘ