てぃーばっく

 
 
 
 
 
メールの機能にあるデコ画ってなんだろうと思って使いたかっただけ
 
 
りおん出勤しましたー!
ラストまでおります(・ω・)
 
今日はね
てぃーばっ〇です
 
あは(・ω・)笑
 
 
 
はーいやいやそれにしても
 
雷ゴロピカでびっくりしちゃう
 
屋内で雷聞く分にはわりと
ワクワクしちゃうタイプ(・ω・)
 
さっき歩いてたらすぐ側で
ドーン!って落ちたので
一人でめちゃビビってました
 
うっ!ってなった
からだちぢこめて歩いてた
 
 
 
 
雨が降ると蒸し暑いし
いやになっちゃうね!
 
も~~~こんなムシムシだと
寄り目になっちゃう(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
あ今日ね美容院いったの
こんどはカラーリングしよっと
 
 
 
 
 
りおん

ふふん

 
 
 
こんにちは( `ω´ )
 
今日もあちーね泣
 
 
一昨日と昨日はおやすみして
申し訳ありませんでした(T_T)
 
ご予約頂いていたお兄様方
ほんとにごめんなさい(T_T)!
体調をよく整えてこれからも
頑張ります(´;ω;`)!!
 
また機会のある時に一緒に
遊んで下さったら嬉しいですっ
 
 
 
 
あのね今日はね
髪の毛がやわらかいのっ!
 
あとメイクもなんとなくいい感じ
 
 
なんとなくね笑
 
 
 
ふー!今日はまだまだ
お待ちしておりますっ(・ω・)
 
お時間合う方是非えこに
お越しくださいね(・ω・)
 
いっしょに涼も~
シャワー浴びよ~~
 
 
 
 
りおん

あちちだね

 
 
 
 
あちち(´;ω;`)
 
こんにちは!りおんです
 
すっかりブログ忘れてました
ごめんなちゃい
 
昨日は体調がわるくて急遽
おやすみいただいてしまいました
ごめんなさい(T_T)!!
 
でも今日はもうだいじょぶ!
 
 
元気だからりおんは今日も
いっぱいがんばりますっ!!
 
 
 
ラストまでおりますので
お時間合う方たくさーん
遊んでくださいね♪
 
 
 
 
写真はねーディズニーのときの
 
 
りおん

ギャラリー
  • てぃーばっく
  • てぃーばっく
  • てぃーばっく
  • ふふん
  • あちちだね
  • あっちーね(T_T)
  • しゅっきんしたよう
  • こんばんみ
  • はじめまして???
アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ