511ef76f.jpg

やっほー
ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりになっちゃい
ましたー(´・ω・`)

先月もたくさん
ありがとうございました!
いつも皆ありがとう(´・ω・`)
初めましてさんも
ありがとうございます??????

そして今月の前半出勤が
ちゃんと出来なくて
ホントに
ごめんなさい(´・ω・`)



イメチェンで話で
とまってたのですが!
ショートなうです( ??? )σ
そして明るくしましたー!

次どうしようか
もう悩んでおるよんw
けど当分ショートでいこうかと
おもってますwww


今日急に寒くなって
風邪引きやすいと思うので
皆風邪にゎ気をつけてね!!


でわでわ
るーなー出勤しておるよん!

ちゃおー
ヽ(*´∀`)ノ

5a7c4b72.jpg

やっほー
(σ・ω・)σ

久しぶりになっちゃったw
ついついサボり癖が
出てしまいましたwww
すみません!!!!

先月もたくさん
ほんっとにありがとう
ございます!!!!
今月も残り半分くらいに
なってしまいましたが
たくさんの方に
会えたら凄いルーナー
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


最近ほんとーに
ひきこもっててw
家でも特に何もしてなくてw
けどけど
龍が如くが新しいの出る
のを知ってしまったのでw
めちゃくちゃ楽しみですw
また引きこもりかもwww

あっ!あとねー!
最近ぐーたら人間
だったからダイエット
しないとー!!!!
夜おでんばっかり食べてるw
はまるとそればっかりな
ルーナーなので
当分わおでん生活に
なりそうですwww

あとあと!!!!
明日ネイルと美容室ー!!
イメチェンしてくるよん♪

書かなすぎて
まとめて書いちゃったw
まだまだ書く事あったけど
今日わこの辺でwww

あっ!ルーナー
出勤しておるよんwww

コメントもありがとう!!
次にちゃんと返すねん!

ちゃーおーー!!
(σ・ω・)σ

ba158eab.jpg

やっほー
ヽ(´▽`)/へへっ

まだまだ暑いですねー!

なんだかんだで
8月も終わっちゃうー!
もう9月ですねー!
食欲の秋が来る!w
るーなーゎ秋だったら
梨が好き!!!!!

あっ!みんなに質問!
髪の毛暗いるーなーと
明るいるーなー
どっちがいいかなー???

最近ずっと暗いから
明るくしたくなってきちゃったw

でわでわ
ちゃおー
ヽ(´▽`)/へへっ
記事検索
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ