6 / 13

こんばんわんつぅぅ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/













ご無沙汰しております。。
遅くなってしまいましたが、5月は4日間だけでしたが、お忙しい中貴重な時間を一緒に、過ごしてくれたお兄さま♡
本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)












みなさんのお陰で、毎日とっても充実した日々を送らせてもらってます(つ∀`*)
お仕事も、遊びもいつでも私は全力です!!
最近は、なんだか二日酔いにもならず体調も抜群です(∩ˊᵕˋ∩)・*











来週は旅行だし、夏は全国遠征たくさんあるし、楽しみたくさん(〃艸〃)
こんな私を温かく見守ってもらえたら嬉しいですwww














あと、お写真が久しぶりに新しくなりました!
いつも、きれいに撮ってくれてスタッフーさんありがとうございます(´・∀・`)
1枚目はエプロンにツインテールです。
数ある写真の中から、スタッフーさんが1枚目に選んでくれました♡ww
年甲斐にもなくツインかよってクレームは直接受け付けます♡











そんな感じで、明日出勤しまぁす(灬ºωº灬)♩
予定では、14.17.19日でその後はしばらくお休みになるかと思います!
仲良くしてもらえたら嬉しいです☆☆














IMG_3327









宜しくぴょん♡

















今 月 ら す と

こんにちわんつぅぅヽ(・∀・)














まず、20日に来てくれた仲良し様方〜〜♡♡
本当に本当にありがとうございます(`・∀・´)ノ
どんなにずっと前でも、一度会った事あるお兄様のことは忘れてませんよ!!
気持ち悪がらないでwww
それと、お土産と差し入れも本当にありがとうございます(●´З`●)












これから、夏にかけてライブ三昧だぁぁぁヽ(♡ ω、♡)ノ
来週は、旅行で九州うぃってくる!!
来月は、急遽また海外に行ける事になったよ!!
遊びまくりって思ったそこの君ー!!
基本、旅行の日しかお休みしません( ◠‿◠ )
スーパーストイックwww














けど、エコしゃんは今月は今日が最後の出勤だお((((;゚Д゚)))))))
17時〜いまぁす♡












次の出勤は6月4日を予定しています。。
















IMG_3265














かまって下さいませ(o^^o)♡




















お ひ さ し ぶ り で す

こんにちわんつ!!!












シフト変更とかしてしまい、ご迷惑おかけしてしまったお兄様本当にごめんなさい。。













なんとかってか、とっても元気に生きてまーす(^ω^)
辞めてないお!!
今日2週間ぶりぐらいにお邪魔させてもらいます♡♡










しかも14時〜行かせてもらいます♡
会いに来てくれたら嬉しいなあぁぁ(^ω^)














IMG_3252













楽しみにしてます♡












QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ