2017年11月17日

cfcdb1fd.jpg

最近iPhone5の寿命を感じるさちです
充電の減りの速さや対応してないアプリとか…新しいのにしなきゃ
 
さちはゲーム大好きなのでそれを踏まえて周りに聞いたところ8がオススメとの声が多かったので8にしようかなぁ、と思ってます
Xも気にはなるんですけどね
 
そんなさちは今日も元気に出勤しています
 
今日は6:00-17:00で出勤します
お兄さんからのお誘いお待ちしてます



eco_sati at 05:51コメント(0)

2017年11月09日

cc67aa00.jpg

下乳を撮るのって難しい
なんかぺたーんってなっちゃうなぁ。
 
昨日も1日ありがとうございました
今日も出勤してるのでよろしくお願いします
 
最近よく「さちちゃん好きな食べ物は?」って聞かれるのですが
んー…迷っちゃいますね
基本嫌いなものはありません!
生クリームとか乳製品が一部アレルギーですが、それ以外は基本何でも好きですね
特に好きなお菓子だと
お饅頭 羊羹 飴 チョコ お煎餅
それ以外だと
果物 日本酒  なんかが好きです
お料理のジャンルだと和食が好きです
 
今日は17:00までの出勤です
明日13:00-lastで出勤します
お兄さんからのお誘いお待ちしてます



eco_sati at 06:51コメント(0)

2017年11月08日

3ae380da.jpg

今朝も元気なさちですよ
 
最近またモンストをやり始めたのですが、以前のデータが復旧できず泣く泣く最初からやってます
でも、最初からやるのも新鮮でいいな
モンストやってるお兄さんさちと顔合わせしましょ
 
今日は寒いからあったかヌルヌルでパイ○リがいいかな?
 
今日はlastまでの出勤です
明日6:00-17:00で出勤します
お兄さんからのお誘いお待ちしてます



eco_sati at 13:40コメント(0)
ギャラリー
  • おはよん
  • おはよん
  • おはよん
  • おはよん
  • おはよん
  • おはよん
  • おはよん
  • ぺたーん
  • ぺたーん