攻め過ぎ写メ

482fdabe.jpg






おはようございまーす!





↑こんばんはー!
なんだけどねっ笑

一つ前のブログで
お昼なのに書き出し間違えてたから笑



そして一つ前のブログの写メ
かなり過激すぎちゃった
 
布で隠さなきゃ
 
スタッフさんに注意されちゃうから
過激すぎは控えますね
 
 
 
今日もたくさん遊んでくれてありがとう
ちっぱ◯ズリ気持ちいと言ってくれると
本当に嬉しい
 
 
 
明日12/16
6:00-17:00
 
 
 
 
さゆか
 

ワンフィンガーチャレンジ

eabce0fd.jpg

 
 
 
 
こんばんはー!




結構前に流行った
ワンフィンガーチャンレジです
さゆがエッチなお仕事始める前の写メ


鏡の前で手ぇ伸ばして
お◯ぱいとアソコをうまーい角度で隠すってやつ
 
 
男の人は
隠すの難しいかな?
 
 安心して下さい♪

確実にはいてますよ
 
そんな普段からエロ頭脳さゆかさんの
ちっぱ◯ズリ体験しに来てね
 
 
17:00-24:00
 
 
 
 
 
さゆか

ぐーぐーぐーおなか

3f3af04c.jpg

 
 
 
 
おはようございます!




寒い!
ぎゅーしたいっ、


さゆ12/22~27に女の子で会えなそうだよお。。。

クリスマスに会えないとか本当に本当に寂しい

寒いからお家出たくなーいぢゃなくて
寒いからさゆに会いに来てー!



 
さゆか
 
 
 
 
 
 
コメント返信


??????さゆファン さん
前からコメントありがとう!
今回も載せてみたよっ
これで1人でしちゃダメよ?笑
実物も見に来てねっ!

ギャラリー
  • 攻め過ぎ写メ
  • 攻め過ぎ写メ
  • 攻め過ぎ写メ
  • 攻め過ぎ写メ
  • 攻め過ぎ写メ
  • 攻め過ぎ写メ
  • 攻め過ぎ写メ
  • 攻め過ぎ写メ
  • 攻め過ぎ写メ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ