写真撮ったの?

こんばんわん??


冬は肌の乾燥が気になる
やよいです!
 
今日は写真を撮ったんです!
 
なにに使われるかは
これからのお楽しみ??
 
見つけたら、
「これってやよいちゃん!?」
って言いに来てくれると嬉しいなw
 
明日も6時からいるよん♪
 
またね??^ ^
 
 
 

何十回も!!!

こにゃにゃちわ????
 
 
おっぱい触られるのは好きだけど
乳首いじられるのは嫌いなやよいだよ♪
 
 
もうさ??寒いねー
お店の人に何十回も(笑)
これ↓を宣伝しろって言われるよwww
 
 
ちなみに40分コースだと
パ○ズリはありません( ^ω^ )
 
 
長いコースだとパ○ズリがあったり、
ローションで楽しいこと(?)
しちゃったりできるかもね!
 
 
ちなみにパ○ズリサービスは
もう始まってますよ!!!
「12月まで待てない!」って人も
来ればもちろん楽しめるよ!
 
 
川崎来てパチスロでするより
エコでもっと楽しいことしよう???
 
 
 

おはよん♪

おはよん♪
やよいちゃんだよ??
 
12月1日からリニューアルなので
その日から着る服も決まっているのね!
 
どんなのかって????
 
教えなーーい!笑
 
知りたい人は見に来てね??
 
でもでも12月なんなくても
やよいちゃんに会いに来てよね!!!
 
最近ブログの書き方
分かるようになって来たよ!(遅い)
 
 
 
 

ギャラリー
  • 写真撮ったの?
  • 写真撮ったの?
  • 何十回も!!!
  • 何十回も!!!
  • おはよん♪
  • おはよん♪
  • みんなはもう知ってるよね!?
  • みんなはもう知ってるよね!?
  • おつかれちゃん?