最終回

3f2fa0c2.jpg
昨日は帰宅してから気になってた大河の最終回を見ました(≧ω≦)
ちょっとだけ、ん?ってなる演出もありましたが総合的にすごくいい最終回でした(*´-`)
やっぱり政次が好きだなぁと改めて感じました!
それから万千代が直政の名前をもらうシーンはすごく感慨深かったですね(つд;*)

あと最後まで見て思ったのは阿部サダヲの徳川家康がすごく好きだなぁとww
というかこのドラマの徳川家が好きでしたw

来年は西郷隆盛のお話ですよね!
一番好きなのは戦国ですが幕末明治維新のあたりも好きな時代なので楽しみです(ノ´∀`*)

no title

e9954172.jpg
ちなみにさっきの写真だとわからないんですけど、正面から見るとピンクのレースの真ん中にリボンがついててかわいくてお気に入りなんです(о´∀`о)
ただ溢れちゃうから登場頻度が少なくなっちゃう・・(´・ω・`)
ネット通販て試着できないからお買い物難しいですよね(´・ω・`)

no title

977c64e0.jpg
昨日は久しぶりに陸王リアルタイムで見れました!(*´∀`)♪
普段アニメ中心なので民放ドラマはあまり見ないんですけど、日9って面白いドラマ多いですよね(ノ´∀`*)
前回のは内容が重そうで見なかったんですけど、今回の陸王は久しぶりにはまってます(≧ω≦)
早く来週になって欲しいですー松岡修造ちゃんと見たいww


そういえば今日の下着が少し小さくて同じ物をサイズ違いで買おうか悩み中なんです(´・ω・`)
少し溢れちゃうんですよね(;´∀`)
ギャラリー
  • 最終回
  • no title
  • no title
  • no title
  • new☆
  • すっきり♪
  • no title
  • no title
  • ライブ♪