2017年12月01日

ひゃっほー

a54545ed.jpg

 
 
ついに今日が来ました
リニューアル初日です
 
衣装も新しくなったんだよー
 
 
 
オープンから出勤してるので
よかったら会いにきてくださいね
 
最近しばらく実家に帰ってて
久しぶりの出勤で
リニューアル初日だし
うきうきする
 
たくさんのお兄さまたちに
会えたら嬉しいです
 
お待ちしてます
 
 
 



eco_yura at 05:14|PermalinkComments(0)

2017年11月29日

よったった

8cf77b8d.jpg

 
 
またまた久しぶりの日記に
なってしまいました
 
まだ地元に帰ってきてて
友達と飲んだり楽しく
過ごしてます
 
ついさっきも飲んでたとこで
帰ってきていい感じに
酔っ払ってます(笑)
 
今日もつ鍋食べたんだー
 
おいしかった
冬はやっぱり鍋だよね
 
みなさんはなに鍋が
すきですか
 
 
 
 
そして次回の出勤は
1日の金曜日です
 
そしてそして
リニューアルの初日です
 
 
たくさんのお兄さまたちに
会えたら嬉しいなあ
 
ご指名ご予約お待ちしてます
 
 
 



eco_yura at 04:36|PermalinkComments(1)

2017年11月25日

にーうー

75d5a843.jpg

 
 
ちょっと久しぶりのブログに
なってしまいました
 
木曜日お仕事終わってから
すぐ家に帰って支度して
今実家に帰ってきてます
 
用事で帰ってきてるので
もう少し実家にいるから
次の出勤はまだ未定です
 
でも遅くても来週の中頃には
復帰します
 
それでね
久しぶりの実家で家族全員
集まってあんまり集まること
ないから嬉しいし楽しい
 
地元の友達とも会えて
楽しく過ごしております(笑)
 
それで今日はさっき友達と
お寿司に行ってきたんだけど
なんかノリでうに大量に頼んだら
こんなことに
 
 
 
写真これだけだけどもっと
うに食べてるからね
 
痛風なっちゃう
 
もう当分うにいらない…
 
でもおいしかったしなにより
楽しかったから良し(笑)
 
今日は天気いいから友達の子供と
これから公園で遊びます
 
食べ過ぎたし子供の体力に
ついていけるか不安…
 
また夜にブログ書きます



eco_yura at 15:44|PermalinkComments(0)
ギャラリー
  • ひゃっほー
  • ひゃっほー
  • ひゃっほー
  • ひゃっほー
  • ひゃっほー
  • ひゃっほー
  • ひゃっほー
  • よったった
  • よったった