怖い人って…いらっしゃるんですか?

2016年06月01日

女の子から接客に行って怖い人に会ったり、怖い目にあうことはありますか?と聞かれる。

不安な気持ちとしてはよく分かります。

しかし…風俗初めての不安を怖さに置き換え、あるいは怖さに感じて「怖かった」と思うことはあるでしょうね。

でも、怖い目にあう…って事はないです。

女の子にどんな事?って聞くと「暴力を振るわれるとか…」


んな事あるかっ!


と、心では思いますが…初めての女の子の正直な気持ちなんでしょう。この事は真摯に受け止めて、面接や体験入店にいかさないといけませんね。

やっぱり怖いよ。
知らない人と会うわけだから、こんな事を考えるのも不思議ではない。

でも、本当に安心してくださいね。

暴力事件など全くないし、むしろ、お客様も私たちと同じドキドキされてるんですよ。

ぼったくられたらどうしよう?
怖いお兄ちゃんが出てきたらどうしょう?

男でもドキドキするし、男だからなんでも暴力を振るうわけではありません。

安心してご応募してください。


むしろ思った以上に良い方が多くて驚かれますよ。特に、うちのお店のセールスポイントは優良なリピーターさんが多い事です。

よろしくお願い申し上げます。


ecogp at 23:44|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

お仕事の時の服装

2016年05月31日

『朝つみいちご』ではお仕事の時の服装を大まかではありますが決めております。

私服姿でお客様のところに行きますので、この姿をお見せすることもサービスの一環だと考えております。

ですので清潔感のあるお姿というのは前提ではあります。

そして、スカート・ワンピース・ショートパンツでお願いしております。

パンツルック、Gパンに関しては不可とさせて頂いております。

今までの前例で特例もあります。
・就活中の女の子のために黒やグレーのスーツ姿での許可
・美容部員の方でこのまま姿での通勤の為に、仕事帰りのお仕事の時に関して許可

女の子によって様々なご事情がありますので何が何でもダメというわけでは無いんでご相談くださいませ。

ただ、スカートやワンピースを持っていないという理由に関しては…ごめんなさい。ご用意してくださいと言うしかございません。

また、家を出る出勤時は普段と違う格好ができないという事で、例えば、Gパン姿で出勤して、車の中で着替えると言う子は少なくありません。

また、パンプス等は車に置いていっても置く場所がありますので大丈夫です。

ご不便をおかけする場合がありますが、どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。




ecogp at 14:17|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)お仕事 

お仕事を探している女の子

2016年05月02日

いまお仕事を探している方を探しております。

週に4,5日出勤
6時間受付、最大8時間勤務
(例)・15時から21時最終受付、最大23時ごろ
・20時から02時最終受付、最大04時ごろ

あくまで例えばですが、上記の例だとあらかじめ決めた駅に集合で、駅まで送りの解散になります。

下記の例だと、あらかじめ決めた駅に集合で、ご自宅まで送りになります。

全て日払いです。

年齢は18歳以上で40歳くらいまでの常識のある女性。

まずは面接をさせて頂きますのでご連絡をよろしくお願い申し上げます。


ecogp at 15:44|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)募集要項