セクハラ

2016年07月22日

風俗業だからか、何を言っても疑われる節がある。

昔からそうだがなぜここまでと思うこともあるんだが…女の子からの話を聞くと仕方もない。

以前勤めていたお店の話を聞くと残念ながら納得。ドライバーから車内でのセクハラが横行し、何も言えない女の子はただ我慢するだけ。

仕事だからすることを、休憩や移動の時間にもさせられるとなると苦痛以外何もないな。

こんな事があちこちで行われてるなら、私のお店も疑いの目で見られて然るべき。一つの不思議もない。

いくらお店側が「うちはしっかりやってますから」なんてのんきなことを言っても女の子からは「どうせ○○なんでしょう」って思われる。

辛いね

うちは人を雇っていないけど、以前の風俗店ではたくさんの人を雇っていた。もちろん私も雇われてたんだが。

そん時も色々問題があったね。
人を雇うと、必ずチェックの目を光らせてないとロクなことをしない。

人が多くなると多くなるほど目が行き届かなくなってね…規模を大きくするとは大変なことだわ。

しかし、当の女の子にしたら気が気でないわね。ただ働きに来てるだけなのに。

なんだが締まらない話になりましたが…今回はこれにて。



ecogp at 12:38|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)安心・安全 

修行が足りん

2016年07月18日

やはり風俗業だからか、なかなか信じては頂けませんね。

「私は絶対にその線は越えませんよ。」

私から何度かご説明しておりますが、風俗の人間が言うことはほとんど嘘と思われるんでしょうね。

女の子に「ここまでのサービスで、これ以上のことはありませんから」と言うのだけど…全く信用されず、ある意味疑いが増すばかりな。

「絶対に!」とか「大丈夫」を使いすぎると余計に怪しくなるし…最後はすみませんと謝ることにあった。←何を誤ったんだか???

自分の説明力不足や信用されない人柄を恨んだよ。

どこのお店でもそうなんだろうか…

でも、うちは「ルール」は絶対で、私が最初に説明したことが全てなんだけど。

まだまだ修行が足りませぬ。


ecogp at 16:50|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)お仕事 

怖い人って…いらっしゃるんですか?

2016年06月01日

女の子から接客に行って怖い人に会ったり、怖い目にあうことはありますか?と聞かれる。

不安な気持ちとしてはよく分かります。

しかし…風俗初めての不安を怖さに置き換え、あるいは怖さに感じて「怖かった」と思うことはあるでしょうね。

でも、怖い目にあう…って事はないです。

女の子にどんな事?って聞くと「暴力を振るわれるとか…」


んな事あるかっ!


と、心では思いますが…初めての女の子の正直な気持ちなんでしょう。この事は真摯に受け止めて、面接や体験入店にいかさないといけませんね。

やっぱり怖いよ。
知らない人と会うわけだから、こんな事を考えるのも不思議ではない。

でも、本当に安心してくださいね。

暴力事件など全くないし、むしろ、お客様も私たちと同じドキドキされてるんですよ。

ぼったくられたらどうしよう?
怖いお兄ちゃんが出てきたらどうしょう?

男でもドキドキするし、男だからなんでも暴力を振るうわけではありません。

安心してご応募してください。


むしろ思った以上に良い方が多くて驚かれますよ。特に、うちのお店のセールスポイントは優良なリピーターさんが多い事です。

よろしくお願い申し上げます。


ecogp at 23:44|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)