“がんばれニッポン!、がんばれ自分!”移行します

2006年02月14日

“ベテランの奮起を”

 今日は丸一日、パソコンの前に向う日でした。
 今年になって始めてかも知れません。
 ほぼ一日、積算・見積をしていました。

 途中、お客様や協力業者の方々から電話が入り、非常に充実した一日を送れました。

 今夜は日が変わってからオリンピック・スピードスケート女子500Mが有るようです。
 ベテランの岡崎選手・大菅選手頑張って下さい。

 どこかで雰囲気を変える、流れを変える選手が出てきて欲しいですね。
 怖いもの知らずの若手も爆発力は有りますが、それ以上に経験豊富なベテランがそういった立場に立つような気がします。

 そう言えば、今日はバレンタインデー。
 長男がまだ5歳なのに沢山チョコレートを貰ってきました。
 長男が羨ましい年になってしまいました。
 こちらのベテランは寂しいかぎりです。(笑)

ecohouse1 at 22:07
“がんばれニッポン!、がんばれ自分!”移行します