ブログのアップをサボったせいで、

色々と報告事があって、大変なので

まずは土曜の撮影会を前後編でお送りします


ブリッツもGXに強化して大剣装備が少し変わって、

ランス装備に限っては見た目もスキルもアップしました

装備の紹介はまた次回に廻して、まずは撮影会から









SSばかりのブログになります。

まずは前日のローさんのアップw

mhf_20150529_225836_057

『カブトムシで望むんだ

そんな意気込みで始まりました。

まずは主催である同盟のれっとさん宅で晩餐から

mhf_20150530_225033_642

落ち着いた雰囲気なお宅です

ヤマツのベットいなぁ・・・。

晩餐をしたテーブルは氷でした。




YoutubeのURL https://youtu.be/5mjvRxPGR3E

奥には美味しそうなお肉ががががががが





mhf_20150530_225149_056

そして月明かりで始める撮影会

れっとさんが『ピコーン、ピコーン』状態で撮りたいってことで、

『円になって~』との号令で円になってみました。

mhf_20150530_225537_112

でも、こんな円ではなかったようです。

手のひらで光ってるピコーンを円状にしたかったようで

みんなで固まることにしました。

たしかにそれを想像すると、素敵ですね






そのSSがコレだ

mhf_20150530_225808_805

何が何だかわかんない

まぁ、ある意味、予想通りなSSですなw

そして円繋がりで円陣を組むことに、

円陣で中学の頃、部活で組んだことがあるくらい

かっこいいですよね

mhf_20150530_230441_189

でも予定と、なんか違う・・・

ぢゃ、こんな感ぢ?

mhf_20150530_230739_338

これも違うよ・・・・







そして場所を変わってラスタ酒場の劇場に

mhf_20150530_231518_643

みんなで踊りました

エグザイルもしたんだけど、分かんないねw

mhf_20150530_231708_288


動画も撮ってたんだけど、知らない人の名前が右下に

乗ってしまうので、動画のアップはやめておきます。

そのかわり、横から見るとこんな感じでした。

mhf_20150530_231736_907

もう何のSSだか分からないという・・・

観客もしてみました。

mhf_20150530_232046_003

SSばかりで容量が気になるので、前半はここまでw



【 次回☆予告 】

後半は『ホームdeランスde大暴れ