そんな訳で昨日の続きです

今回もSSだらけなブログです

お気付きになられた人もいるかもですが、

昨日のSSは全部、夜だったのです。

昼間にSS撮りたいってお願いしてたので、

昨日、ラスタ酒場のあとに戻って来ました。

そして太陽の下で

mhf_20150530_232423_938

このSSは、みんな揃ってなかったのですが、

綺麗に撮れたので貼り付けてみました。

なんかイイ感ぢかも。。。


そして集合写真。

mhf_20150530_233227_069

どうしても私のSSでは、私が中心に来るので

左右のバランスが・・・・

Vの字で撮ろうと思っていたのですが、

Vだと全体に収めるのが難しいと思ったので、

逆Vの字に並んでみました。

mhf_20150530_233740_089

ちーちゃんと場所を変わってもらって、

反対アングルだとこんな感ぢ。


アングル決めが一番難しくて、

これが一番綺麗かな?

mhf_20150530_234302_553

青空も入って、手のものも光ってるタイミングで

クエストの階段で、って話もあったんだけど、

青空が入らなくなるし、、、

場所とアングルが決め手になります。










そして悪戯心に火がついて、

ホームで撮ろうって話になりました。

もちろん、今チャ(青チャ)で呼びかけることなく、

邪魔にならないように・・・・ネ

mhf_20150530_235242_028

みんなでランスを担いで広場でワイワイしました

これもまたアングルが難しい・・・。

mhf_20150530_235637_911

リンちゃんのブログのSSの方が綺麗なヤグラ?が見れますw

予想通り、ホームの人達はノリが良くてのってくれた人がいました。

mhf_20150530_235908_977

ご協力感謝します

特に話をした訳でもなく、無言で乗ってくれるって

意志の疎通が図れたって意味で嬉しいですね

海外でもそんなシーンってありますよね? それですw

気付いたら夜になってました

mhf_20150531_000232_345

ご迷惑をお掛けしました。

とっても楽しかったです

そして、ありがとうございました