トラスト通信ってローさん案なんですよね

要は団用のお知らせです。業務連絡ですな




ちーちゃんから、団メールが届いて、団長が変わった?

って思ってる人もいるかも知れません。

諸事情で木曜日あたりまで、ちーちゃんが

団長になってます。



本題に入る前に、団長を立候補か抽選か当番制に

しようかとホントに考えてます。推薦は本人が

望まないケースもあるので受け付けません。


”団長になるのは絶対嫌”って拒否反応が

ある人もいると思うので、メールで多数決を

取りたいと思います。

賛成、反対を頂ければと思います













さて本題です

アルカディア・パレードさんって猟団さんと

お近づきになりました。夜にお話して来たんだけど、

有名なブログをされてる猟団長さんで、副団長さん

共々とっても感ぢの良い方でした

ホームの引越しを考えているようで、

私らのホームであるチック3の候補もあがりました。

気分はオリンピックを招致する都知事な感ぢでした

ダラダラと書きましたが要は







『メンテ明けに交流会を予定していますので、

  楽しく遊べる環境作りをして行きませんか?』







ってことです

あんまりピンと来ないですよね?w

仲良くなれば、同盟に参加することも・・・・

ありえる・・・かな? と思います

団の規模はうちと同じくらいの猟団のようです







詳細についてはコメントに、りんちゃんから

修正?手直し?採点?があるかも知れませんので、

コメントにも目を向けて下さいネw


最後にその方のブログです