まずはマコちゃんにゴメンなさい。

一生懸命、アナウスとかしてくれてたのに、

私、旅行に行ってたのでコメントに気付かなくて。。

団長降りてから、更新速度がメッキリ落ちてしまって

ってことで、本日、同盟が締結されました



SSを何枚か撮ってるので、適当に差し込んでおきます

mhf_20160505_234440_289




3つの団の同盟なので、まだ誰がどっちの猟団なのか

理解していませんけど、団の枠はあまり考えていません。

なので、覚える気もありません

仲良くなれれば、それが一番と思っているのでいいよね?

人それぞれ、色々な思いもあると思います。

あの人はチョット・・・とか、人見知りさんとか、馴れ合うのが

苦手な人とか・・・無理にだと疲れてしまうので、

それぞれのペースで馴染めていけたらイイですね





mhf_20160505_234615_834






それにともなって、親猟団であるマコさんのホームにお引越しする

ことになりました チック3のホーム、SAYONARA

同じホームだった人もお元気で。。。って交流はしてなかったんだけど

で、新しいホームは・・・・何処だっけ? 明日、確認しておきます



mhf_20160506_000045_791



簡単だけど、ヒサビサのブログで今日はこれだけ。。

新しい同盟の皆々様、よろしくお願いします



mhf_20160505_234754_583



そうだ、最後に右のサブバーの一番上に同盟の掲示板を

貼り付けています 画像も貼れて便利です

お気軽にどーぞ