ecomomaiのlove&smile vegan's natural life blog

HappyとLoveがいっぱいつまったおいしいveganごはん♡ ちきゅうもみんなもしあわせでこまっちゃうnatural&eco life♡ しぜんとともに生きるハワイ島のせいかつ♡ わくわく&にこにこなveganなたび♡ わたしのだいすきをhappyにシェアしたいな* らぶ~~~

大阪でのWSのご案内♡

*草とお花のやさしいじかん*
**おきなわハーブでつくる酵素ジュースWS**
@カフェスロー(2014.5.27)

ふだんおさんぽしていると目にとまる
かわいくてスウィートな草やお花さん*

この子たちは、ただかわいいだけじゃないんだよ~♪

自然界で生き抜く生命力がいっぱいで*
エネルギーに満ちあふれてて*
すべて受けいれてくれるおおきなおおきな愛で満ちているよ*
そしてミネラルも酵素もたっぷり~♪

春の草の苦みは、冬に溜まった老廃物をデトックスしてくれます◎

春の草やお花さんたちのめぐみをいただいて
手の常在菌さんといっしょに
自分だけの酵素ジュースをつくりましょう♪♪

きっとこころもからだもヒーリングしてくれて♡
デトックスしてくれる♡
ホリスティックな酵素ジュースができるはず♡

今回はおきなわ県産のハーブや薬草30~40種類で
酵素ジュースをつくります*

*草とお花のやさしいじかん*
   18:30 受付
19:00-20:00 酵素ジュースつくり
20:00-21:30 酵素や菌さんのマニアックなおはなし♡

*参加費
3500yen(1drink付き)
(作った酵素ジュースのおみやげ付き♪)

*定員
8名

*もちもの
エプロン
梅酒ビン3リットル
らぶ♡

*ばしょ
カフェスロー大阪

*ecomomai
ナチュラルフードコーディネーター

ハワイ島の女神Peleによばれて着いたさきPunaでのせいかつで

ちきゅうさんにもやさしいファンシーなローフードを・・♡
たいようさんじかんでしぜんといっしょに生きるくらしを・・♡
祈りのあるピュアでやさしいじかんを・・♡

こころからまなび*体験してきました*
そして
World peace from a today's table♡をコンセプトに
veganの草とお花のごはんやローフード・マクロビオティックや酵素ジュースなどなど

からだもこころもちきゅうさんも愛にあふれるお料理教室やWSなど
食を通してpeaceを祈ってます*♩

ジプシーなわたしはことしもあんなとこ♩こんなとこにあらわれて♩
WSさせていただく予定です♡

どこかで会えるのをたのしみにしています♡

ecomomai
facebook.com/ecomomai25


このまえ、武庫之荘のgladberryで
創作野菜寿司WSをさせてもらったよ~♡
I had a vegan vege sushi cooking WS at gladberry in Mukonoso!





 じゃじゃ~ん♡
なかなか 見た目もおすしでしょ!?
See!
It looks like Sushi ya!?:)

気になるネタのなかみは・・・♡
What kind of fish I imitated by vegetable?
 
まぐろ・うに・アナゴ・アワビ
Tsuna, sea urchin,conger,abalone

そしてアボカド・レンコン・菜の花
Also avocado,lotus root,field mustard

ドイツ在住の方がタイミングがあって参加してくれたり♡
The lady who lives in German came to join WS 
ふだん Raw sweet販売してる方が参加してくれたり♡
The lady who is  usually selling her raw sweet too!

わたしの大学時代からのなかよしあずなんてはんぱないWSの出席率♡ 
My sweet friend Azu is coming to join my WS a loooot!!


みんなに支えられてすきなことができています♡
I'm feeling I can do what I want&like because always my around people are supporting me♡

ありがとう♡らぶ~~~
I appreciate about that:)
much love♡

3/1(Sat)11:00~13:00
野菜寿司WS第2弾する予定だよ~☆
きてね~☆
I'll have an another vegan vege sushi WS@gladberry:)

FB page:ecomomaiに詳しい情報のっけてます◎
I have a FB page named "ecomomai".
If you research it,then you can see my information more!

Thank you:D


 



なんだ!このスウィートなかごは・・・♡
Such a sweet basket ・・・♡
っておもったあなた♡
If you think like that:)!

アナタ!わたし好みのすてきな感性してますね!笑
You have a nice sense of my favorite!lol

これもね、じつはスローウォーターカフェが展開している
フェアトレードの商品のひとつなんですよ~◎
They are one of the fare trade products by slow water cafe.

パナマ帽の素材でできていて、カゴの中に一粒のチョコレートが入ってます*
it's made from panama hut and piece of chocolate in it.

これはエクアドルの職人さんたちがひとつひとつ作られたもので、
感性もすべてお任せして作ってもらっているので、
どれもちがって、おんなじものはありません!
They are made with their sence one by one by Ecuardor craftsman.
So they are all different,nothing same:)

大量生産のものではできない、
スローな生産によるあったかいものたちです♡*
They are warm hand made stuff only from slow production.

これわたしも買う予定♡
このカラフルでPOPなカゴたちに目がはーとです♡
I'll buy one of them:D

梅田の阪急百貨店9Fでバレンタインデーまで購入できますよ~◎
わたしも店頭でまってます~♡
You can buy it at Hankyu department at Umeda,Osaka until varentain day♡
I'll be there for salesperson:)
 

このページのトップヘ