2006年03月31日

新規投稿終了のお知らせ

時計台

管理人は4月から札幌を離れることになったため、本日限りで新規記事の投稿を終了致します。本日までご覧頂きありがとうございました。今後は過去の記事の手直し等を行う予定です。

なお、しばらく多忙のためコメント、トラックバックへの対応が遅くなりますがご了承ください。(現在コメント・トラックバックは管理人の確認後表示される設定になっています)




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/economics/50396979
この記事へのコメント
私も以前、札幌に住んでおりました。
札幌の建物の調べ物をしていた時にこちらのサイトを
知ってから、よく覗かせて戴いておりました。

 札幌を離れるとは、私的には札幌市内の画像更新がなくなり大変残念でありますが、管理人様の新たなる地でのご活躍を願っております。

Posted by jfk at 2006年04月01日 15:08
管理人様、ご苦労様でした。
質の高い写真で新規更新を毎日のように更新される本サイト
いつも興味深く見させていただきました。

コメントが苦手なので上手に言えませんが
新しい環境での御活躍をお祈りしております!
Posted by かの at 2006年04月01日 19:37
初めまして。ひっそり見てました・・・。
とても和やかないいブログだったのに残念です。
お疲れ様でした。
Posted by gonkuru at 2006年04月02日 11:45
学生時代に札幌に住んでいました。
貴サイトには定期的に訪問して、楽しんでおりました。
南北線が地上に顔を出すところなど、おもしろかったですよ。長い間、ありがとうございました。


Posted by kobe at 2006年04月02日 22:30
札幌を離れてしまうんですね。
新規投稿も無くなってしまうのかと思うととても残念です。
どこに行かれるのかはわかりませんが、新しい地でも頑張ってください。
ブログはなくなってしまうまでちょこちょこ覗きにくる予定です。
Posted by しずるく at 2006年04月03日 12:14
楽しませていただきました。
ありがとう。
Posted by カルカル at 2006年04月03日 19:22
お疲れさまでした。
このブログのおかげで遠い地から故郷の「今」を
ほぼ毎日見ることができました。
それだけに残念です。
ありふれた普通の風景だからこそ、リアルな札幌の今を
感じることができ、とても楽しみにしていました。
お疲れさまです
Posted by hiroponZ at 2006年04月04日 20:08
観光でお馴染みの景色、日常にある景色、
いろんな視点から「札幌の風景」を見させていただきました。
遠くてなかなか行けないので大好きな札幌の今を見ることができて嬉しかったです。ありがとうございました。
Posted by nats at 2006年04月10日 00:47
コメントしてくださった皆様へ

コメントありがとうございます。
コメントや毎日の訪問者数はとても励みになりました。
更新が面倒になることも時々ありましたが、訪問してくださった皆さんのおかげで約2年間も続けることができたと思っています。
本当にありがとうございました。
Posted by 管理人 at 2006年04月15日 18:36
管理人様、長い間ご苦労様でした。地元から遠い北の大地にある札幌の風景、旅行に行った気分に浸りつつ楽しませて頂きました。
修学旅行で見ることのできなかった場所などもあちこち見ることができて本当に感謝しています。
管理人様、今後とも健康にお気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました。
Posted by けい at 2006年04月16日 06:11
若いとき札幌に来て、気に入って札幌に居ついてしまいました。
札幌市内を転々としていましたが、結局、5年前から
中島公園のそばに住んでいます。
札幌の写真、いつも興味深く拝見していました。
お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。

Posted by なかぱ at 2006年04月24日 05:25