2004年08月25日

芸術の森美術館・草間彌生展

芸術の森草間展

所在地:南区芸術の森2丁目

「札幌芸術の森」内の芸術の森美術館では、8月22日まで「クサマトリックス・草間彌生展」が開催されていました。草間彌生氏のトレードマークでもある水玉模様の作品が、美術館周辺の池や広場に置かれています。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/economics/6139788
この記事へのコメント
きのこのオブジェですね。
もうそろそろ秋ですね。秋といえばきのこ。きのこといえばマツタケです!今年こそ山でゲットするぞ!
Posted by KENZ at 2004年08月26日 00:13
確かに、赤い水玉のおかげで
きのこのようにも見えますね。
マツタケ狩り!すごいですねー。
札幌はお盆過ぎあたりから、急速に秋めいてきました。
ものすごかった猛暑が懐かしいくらいです。
Posted by 管理人 at 2004年08月26日 14:03