appbank

2009年02月23日

裏Appbankよ 2chチェックしすぎ!

appbankのレビューワーであるentrypostman氏が運営するappbankの裏ブログ、その名も「裏Appbank」。

最近の彼に一言言いたい。

2chチェック激しいな!

・AppBank管理人がそろそろ2ch・・・
・2ちゃんねる界隈でマクドナルドクーポンに文句言ってる奴
・AppBankのすごい略され方。
・すっかり定着する「糞バンク」

などなど(↑これはブログの記事名)。

うーん、ネラーたちが充実したコンテンツを絶賛提供中なんですね。だからブログで言及せざるをえないと。



僕は2chとは無縁の生活をしているので(数週間に1回、まとめサイトを眺める程度)、どういう記事がappbankにポストされると2chで叩かれるのか、とかを勉強できてとても興味深いなーと思っています。

さらに言えば、僕はappbankインサイダーなので、(2chの)どの書き込みがappbankメンバーによって書かれているのかわかり、それこそかなり勉強になります。

ちなみに、実際のところは、appbankメンバーの書き込みは、公言しているもの以外は一つもありません。…いや、僕がこっそり書き込んだ、毒にも薬にもならないものがあったか…。

マクドナルドに関しては、職場の青山にはありませんので、興味ありません。

economy_trap at 16:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)