みなさん、おはようございます。日増しに暑くなっていく中、遮熱工事の必要性が高まっているのをヒシヒシと感じております。
さて、先日、遮熱工事打ち合わせ中の担当者様と弊社で遮熱工事を行った工場へ現場見学に伺いました。

19
▲自前のサーモカメラで屋根裏面温度を測定中(担当者様)

屋根裏面温度を測定したところ、遮熱施工済み箇所と未施工箇所で約20℃も差が!

まだ5月中旬というのにすでに20℃も違いが出ていること、工場内が涼しいことに担当者の方も大変驚かれていました。

前回の打合せで、遮熱体感BOXを使いご説明をさせていただいた際も大変驚かれていましたが、今回はそれ以上。やはり実際の現場で感じてもらうことが一番なんですね。

工場の社長様より工事の感想や効果等々をお話いただき、担当者の方も不安なことが解消されたご様子でした。

今回の見学を通して、弊社の「遮熱への想い」が企業様から企業様へ伝わって、引き継がれていってほしいなと感じました。

現場見学にご協力いただいた企業様には大変感謝しております。今後もお役に立てるよう、尽力いたします。


□今まさに、暑さ対策をご検討中の方へ

暑い時期の今、体感してみませんか?

今回の現場見学でも感じたことですが、やはり現場が一番わかりますね。

「遮熱工事をするとこんなに違うのか」と感じてもらえるかと思います。
さらに、そこで働く方の生の声も伺うことができるので、検討材料にはもってこいではないでしょうか。可能な限りご対応させていただきますので、現場見学をご希望の際はご連絡ください。
※その時の状況で、お見せできる現場がない可能性もありますので事前にご相談いただけると助かります

関連記事: