どうも、こちらのブログの更新が滞ってました(汗
8月から2ヶ月ほど放置状態。失礼しました。

その間、メルマガは月1回の配信しておりました。
10月はイベント月間のため、投稿がイベント関連ばかりに
なりそうですが、悪しからず・・・

取り急ぎ、10月下旬に控えた展示イベントの告知をさせていただきます。

「メッセナゴヤ2016」
2016banner01_2
■開催日時
平成28年10月26日(水)~29日(土)
  10時〜17時
※28日(金)は午後6時まで、29日(土)は16時まで

■会  場 ポートメッセなごや
名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地

■主  催 メッセナゴヤ実行委員会
(構成団体:愛知県、名古屋市、名古屋商工会議所)

◆日本最大級 異業種交流展示会 メッセナゴヤ2016

メッセナゴヤはリピーターの多い展示会で、顔なじみの企業様も多く出展しています。他のイベントと比べて圧倒的に来場者の数が多いからでしょうね。
今回で6回目の出展です。新たな気持ちで挑みたいと思います!良い出会いがあることを願うばかりです!