若干時差ありますが…
9/18-19に開催される「第30回NAGOYAフードビジネスショー」の出展者説明会(場所:吹上ホール)へ参加してきました。
2019.8.11-1

NAGOYAフードビジネスショー
写真:NAGOYAフードビジネスショー公式サイトより

今回初めての出展となる本イベントですが、こちらに暑さ・寒さ対策工事の【ECO遮熱工法®】を出展します!!!

説明会に出席してみての感想は…
毛色の違いをかなり感じまくっております。


様々な業種が集うメッセナゴヤのような異業種展示会ではなく、食品に特化した専門性の高い展示会です。当日は、同時開催で調理師会さんが主催する料理のコンクールが行われたり、ブースでは試食コーナーがズラリと並んだり。終始、お腹が空いて仕方がないと思われます。

食品といえば、冷凍・冷蔵倉庫。もちろん、製造工場を所有する企業さんも来場されるでしょう。弊社の技術がお役に立てる出会いもきっとあるはずです。

弊社のような工事店は出展者の中ではものすごく異質かもしれないので、展示会の雰囲気を壊さず、なおかつ、目を引いてもらえるブースをつくるべく準備進めております。


事前登録のページに書かれていますが、来場者は食品関連限定とのことですので、全て方が来場可能ではないですが、このブログをご覧いただいている飲食業にお勤めの方がいらっしゃいましたで、ぜひご来場、お立ち寄りいただけると幸いです。

※本展示会は食品関連バイヤー様限定の商談会になります。ご登録後、商談目的以外でのご来場と事務局が判断した場合、ご入場をお断りさせていただくケースがございますので、予めご了承ください。(事前来場登録ページより転載)


こちらのページに随時情報を載せていきますので、ご興味ある方はぜひチェックしてみてください。