工場・倉庫の暑さ寒さ対策【ECO遮熱工法®】

初めまして、三重県四日市市の有限会社伊藤鈑金工作所です。 弊社は昭和2年(1927)の創業以来、永年にわたり伝統の技術を基盤に新しい技術を取り入れ、 創意工夫を重ねながら今日まで事業を継続させていただいております。 最新の技術の融合。それが我が社の強みです! 【ECO遮熱工法®】に関する工場・倉庫・畜舎での暑さ寒さ対策の情報をお届けします!

2015年11月

【リーディング産業展】
二日間に渡るイベントが無事終了いたしました。ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました。

ブースにてご相談くださった企業様には、今後現地調査、見積もり作成などアフターフォローをきっちりやっていきます!

10、11月と続いたイベントも今回で終了です。

年内は営業部、工事部総力で打合せ、工事等ご対応させていただきます。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。 
22

三重県四日市で夏涼しく冬暖かいECO遮熱工法®施工店、㈲伊藤鈑金工作所です。

ブログご訪問いただきありがとうございます!!

~明日から参加するイベントのお知らせ~
今年最後の展示会です。

みえリーディング産業展2015四日市ドーム

今回もECO遮熱工法®の体験ボックスを設置していますのでぜひ、ご体感ください!

当日は、近鉄四日市駅とJR四日市駅から無料シャトルバスが出るようです。
リンクを載せておきますね。20分おきに出てます。
シャトルバス時刻表(11月21日(土)) 

弊社ブースは、環境・エネルギーゾーンの[B-8]
受付向かって右側です。
19
▲会場マップ

年末を控えご多忙なことと存じますが、
皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしています。 

三重県四日市で夏涼しく冬暖かいECO遮熱工法®の施工店、㈲伊藤鈑金工作所です。

ブログご訪問いただきありがとうございます。

4日(水)からスタートしたメッセナゴヤ、本日3日目。
今日、明日と残りの2日間、たくさんの方のご来場をお待ちしております!

工事では、名古屋市にて事務所の屋根をECO遮熱工事中。
6-1
▲仮設足場に工事幕
現場でも、ECO遮熱工法®をアピールしています。

先日は、通りすがりの方に何の工事をしているのか聞かれ
簡単ですが、効果や工法などを説明させていただきました。
興味関心をもっていただき大変うれしく思います。

6-2
▲秋、冬は夏に比べて照り返しによる熱が減るので
工事のスピードが上がりますね

夏場ですと、施工前後で約20度の温度低下を実現。
※屋根裏面温度 
冬場は、暖かさを外に逃がさない建物に変わります。

暑さはなくなり、職人にとって工事のしやすいシーズンに入ってきました。
ぜひとも、暑くない今の時期に暑さ対策工事をご検討いただければと思います。

いよいよ明日となりました。
メッセナゴヤ2015開幕です!
 

1300社を超える企業が3つの会場に分かれてブース出展をしています。

4日間ございますので、ご都合の良い日にぜひ、ご来場ください。


弊社ブースは、第1展示場(ドーム型)の[1B-110]です。

3-2
こちらの看板が目印です。 

3

「メッセナゴヤ2015」
■開催日時
平成27年11月4日(水)~7日(土)
午前10時~午後5時

■会  場 ポートメッセなごや
名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地

■主  催 メッセナゴヤ実行委員会
(構成団体:愛知県、名古屋市、名古屋商工会議所)

◆日本最大級 異業種交流展示会 メッセナゴヤ2015
  └>>http://www.messenagoya.jp/

↑このページのトップヘ