IMG_9284



tsunagiの新作Henley Shirtsが完成しました。

今回は、ニットカットソーの様な、
軽くて温もりある素材を使用して製作しました。

"Natural Dyed"

手拭いや風呂敷等を手掛けた染色職人により、
その技術を現在の素材にフルに活かした特別な天然染めです。

ラミー(麻)48%、 リネン42%、ウール10%
の配合で、ふんわりとしていて暖かみがあります。

タグワヤシの小ぶりなボタンをポイントにしています。



IMG_9265
IMG_9266





IMG_9271
IMG_9273
IMG_9275





ワンオフなので、
一つ一つ細かい部分が違ったりしますが、
既製品には無い魅力があります。

愛着の沸く一枚をどうぞ。







IMG_9262
IMG_9263






IMG_9267
IMG_9268
IMG_9269






IMG_0520


お客様から
友人へのご結婚祝いに、
KAZUW GLASSのインセンスバーナーのオーダーを頂きました。


日の光が差し込むととても綺麗なガラスのお香立ては、
二人の新しい門出を祝福してくれる、
華やかで喜ばしい特別な逸品です。

オーダーありがとうございました☆


IMG_0508




IMG_0510



IMG_0512






IMG_0511




KAZUW GLASSの作品には、
日付やお二人の名前を入れることも出来ます。




IMG_0519


こちらには名前が入っています。
透明なので、うっすら見えますが、
お香を焚いていくと、青や紫色に変化していき、
名前が浮き出てくる様になっています。

二人で育んでいく感じも良いですね。



IMG_0517
IMG_0513



影もお見事です☆




引き続き、
こんな感じで
Wedding Incense burnerのオーダー承っております。
オーダー料は30,000円からになります。

友人たちと何人かでってのも喜ばれると思いますよ〜♩

お気軽にご相談くださいませ。




↑このページのトップヘ