ツツイトモ上の小さないきもの【終了】総会&成果報告会

2019年06月18日

井の頭池の魅力をご案内〜♪

▼6月16日(日)に、当会の定時総会と成果報告会が開催されました。
今回は初の試みとして、日頃ご支援いただいている会員の皆さまを対象に、活動地の一つである井の頭池を案内するガイドツアー「井の頭池まるわかり深発見ツアー」を同日に行いました。

▼とてもよい天気のもと(暑すぎるくらい!)、たくさんの一般来園者でにぎわう池をスタッフがご案内しました。集まってくださった方は10名を越え、井の頭池への関心の高さが伺えます。
190618blog1


見どころは本当にたくさんあって、時間内で終えられる気がしませんでしたが、かいぼりで変化したことと日頃の活動をかいつまんでご案内しました。
190618blog2
浅場での取組とその成果は・・・

190618blog3
もちろん、主役はツツイトモ!


▼説明しきれないところはその後の成果報告会で詳しく・・・ということにして、駆け足で回ってしまいましたが、ご参加いただいた皆さまいかがでしたか?
当会の活動の一端をご理解いただけたでしょうか。
これからも、こうして日頃の活動をお披露目する機会をつくり、末永いご支援をいただけるようがんばっていきたいと思います。
(ます)


ecoworks at 21:55│Comments(0) 今日の工房 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツツイトモ上の小さないきもの【終了】総会&成果報告会