May 2006

May 31, 2006

弟君がやって来た日

 こんばんは。
昨日夜中まで準備していて
すっかり寝不足気味のコジロウパパです。
今日で5月も終りですね。
そんな今月最後の日に
ついに弟君がやって来ましたー!!

名前も発表しちゃいまーす!
皆さんのご想像通りだとは思うんですが
コジさんの弟なので『ムサシ』に決定しましたー!
では ムサシ君の写真いきまーす。
12

 

 

 


34

 

 

 



コジさんとの初対面の時も
全く臆する事なく
自分から積極的にコジさんに寄って行ってました。
そして 初日から追いかけっこする姿が見られちゃいました。
あまりにもヤンチャなので さすがのコジさんも
途中から圧されぎみでしたけどね。
それでは コジさんの視線に注目して見てください。
視線1001

 

 




最初はお互い警戒して近づかないと思ってたんですけど
そんな心配はいらなかったみたいです。
初日から 仲良く遊ぶ姿が見られましたから^^
仲良し

 

 

 


すでにハイパーキャバの要素を十分持ってるムサシ君なので
これからの成長が楽しみです!
ムサシ君が家族に加わったので
このブログもタイトルを変えて『Kojiro&Musashi's Diary』
に変更しますので これからも末永く見守ってくださいね。
 
 余談ですが
実は三男のキャバ君も我が家にやって来ていましたー!
では紹介します。
キャバ

 

 

 


三男の丈一郎でーす!って こんなオチじゃダメですか?

続きを読む

ecr33gts11 at 21:25|PermalinkComments(22)TrackBack(0)clip!

May 28, 2006

もう大丈夫!!

 こんばんは。
昨日よりも 更に元気が戻ってきたコジさんです。
いや〜 ホント良かったです。
どうもご心配おかけしました。
もう大丈夫そうです。
これからは キチンとフード選びしていきたいと思います。
勿論 獣医さんもですけどね。

 昨日撮ったのに アップ出来なかったコジさんの写真
今日はイッキに行きますよ〜!!
12

 

 

 


34

 

 

 



56

 

 

 

 

すっかりヤンチャ坊主の顔に戻りました。
そして今日になると さらにテンションアップしてました。
日増しに元気になっていくコジさんを見ているのが
とても嬉しくて とても至福の一時です。
もう お互いが無くてはならない存在になってます。
ず〜っとこの幸せを守ってく為に
明日もパパは頑張るのでした^^

 

続きを読む

ecr33gts11 at 22:49|PermalinkComments(20)TrackBack(0)clip!

May 27, 2006

復活!!

 こんばんは。
皆さんからのコジロウの事を心配しての温かいコメント
本当に有難うございました。
こんなにも温かい方達とお知り合いになれた事を
すごく嬉しく思いますし とても感謝しています。
そしてキッカケを作ってくれたコジさんにも感謝です☆

 昨日迎えに行ってからは足取りもおぼつかず
フラフラして寝てばかりいたコジさんですが
お陰様で今日になってからは元気も戻ってきて
帰るといつもの調子で出迎えてくれる程
元気も回復してきました。
というか 病み上がりなのも忘れて
暴れまくっております。
その姿を見て 思わず嬉しくなり
写真を沢山撮ったのですが
慌てて帰ってきた為 USBコードを会社に忘れてきちゃいました。
なので携帯で撮った画像ですが
0102

 

 

 


こんなにイキイキした表情にまで復活しました!
元気になったご褒美にミッキーのぬいぐるみをあげたんですが
咥えて投げ飛ばす程の暴れっぷりです。
これなら もう安心ですね。
ただ さすがに病み上がりなので
すぐに疲れて
0304

 

 

 


寝ちゃいました。
明日になれば今日よりも元気が戻って
明後日にはもっと・・・そして4日後には完全復活した元気な姿で
弟君を迎えられそうです。
良かったね☆コジさん^^


 



ecr33gts11 at 22:13|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!

May 25, 2006

今朝 突然に・・・

 こんばんは。
今日は画像のアップがありません。
昨日は元気いっぱいだったコジさんですが
今日の明け方から突然様子がおかしくなり
激しい嘔吐と下痢を繰り返しました。
夜が明け 朝になるのを待って掛かりつけの獣医に電話をすると
『これは緊急の電話番号ですから・・・それに診てもいいですが 時間外の料金も戴きますよー』
その一言に 頭の血管が切れました!
その傍らでは布団の上で粗相をしてしまったコジさんが
申し訳なさそうな顔して見つめていたので
とりあえず支度をして 現場へコジさん連れて家を出ました。
ソッコーで打ち合わせを済ませ 紹介してもらった獣医さんに
診てもらうと 『入院させた方が良さそうですね。でもこの子甘えん坊みたいだから 夕方まで預かって点滴打って様子見ましょう。その間に検査もするので 夕方に迎えに来てください』との事でした。
コジさんをその獣医さんに預けて
その足で今朝の獣医へ向かいました。
本当ならしばいたろうかと思ってたんですが
そんな事したらレオママさんに思いっきり怒られそうなので
グッと堪えて延々説教だけして勘弁してやりました。
まったく 命を扱う職業を何だと思ってるんだか。。。
ここの獣医には 二度と行くまいと思いました。

 そんなこんなでコジさんのいない休日を何とか夕方まで時間を潰し
迎えに行くと 朝とは変わって元気なコジさんがやってきました。
でもやっぱり いつもとは違う様子。
ドキドキしながら先生の話を聞くと
胃腸がかなり炎症を起こしている状態のようでした。
原因は ここ2〜3日コジさんにあげていたフードが合わなかったみたいです。
自分が良かれと思ってコジさんにあげていたものが 
結果としてコジさんに苦しい思いをさせたのかと思うと
とても悲しくなりました。
コジさんの腕には まだ点滴の針が入っています。
明日も引き続き 一日点滴をする為に
朝病院へ連れて行きます。
仕事が終わる夜に迎えに行くんですけど
やっぱり心配ですね。

 今はスヤスヤ寝ています。
普段元気いっぱいな子だけに
元気が無いと こちらまで元気出ないですね。
早く治って また一緒に海で遊ぼうね。



ecr33gts11 at 23:20|PermalinkComments(25)TrackBack(0)clip!

May 24, 2006

いつもの海へ

 こんばんは。
今日の昼間は暑かったですね〜!
休日ですが午前中は仕事してたので
午後から辻堂海岸へ行ってきました。
辻堂

 

 

 


砂浜へ着くと心地良い風が吹いていて
とっても気持ち良かったです。
心なしか潮の香りも 夏に近づいているような感じがしました。
コジさん

 

 

 


コジさん 海へ着くと目がキラキラしてます。
早速ロングリードに変えて
自由に遊ばせてみました。

ここのとこ雨で散歩が出来なかったり
夜だけのショート散歩だったので
その鬱憤を晴らすかのように
縦横無尽に走り回ってました。
海好きなコジさんには
砂浜は一番の遊び場のようです。
そして帰りには
ニコニコ

 

 

 


いっぱい遊んで
満足そうな顔してくれました。
明日も休みなので
コジさんと何して遊ぼうかなぁ^^



ecr33gts11 at 21:48|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

弟君の来る日が決まったよ!

 こんばんは。
以前は血の気が多かったので
何か抑える方法はないかと思い
献血をするようになったコジロウパパです。
すっかり丸くなった今でも ちゃんと続けてますよー。

 えーっとですね
コジさんの弟君がやって来る日を
今日(というか 昨日ですね)お里の方と決めさせてもらいましたー!
日時は5月31日 PM1:05羽田着です!!
いよいよですね〜。
とっても楽しみですね〜。
準備する物はと・・・っていうか
まだ名前決まってないじゃ〜ん!!
色々名前の候補はあるんですけど
まだ悩み中で決まってないんですよねぇ。
やって来る日までには ちゃんと決めておいてあげないとね。
コジさんは当日 どんな表情するのでしょう。
それもとっても楽しみです

 今でもヤンチャなコジさんですが
お子ちゃまの時は もっとヤンチャ坊主でした。
夜中に突然起き出したかと思うと
部屋の中で一人大運動会を始めたり
起こして遊んでくれとせがんできたりしてました。
今になれば それも楽しい思い出なんですけどね

 



ecr33gts11 at 01:13|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

May 22, 2006

コジさんの笑顔

 こんばんは。
最近仕事がハードで
ブログの更新が毎日出来ないコジロウパパです。
せっかくコメントくださってるのに
すぐにお返事書けなくて すいませんです。

 毎晩ある程度の時間までは会社に残って仕事してるんですが
コジさんが待っているので たいがい仕事はお持ち帰りしてます。
いつも帰りが遅いのに 部屋のドアを開けると
尻尾ブンブンでお出迎えしてくれます。
そんなコジさんに ホント救われるし癒されます。
だからどんなに疲れてても 頑張って夜のお散歩も行けるんですよね。
コジさんの存在に感謝です☆
こじ

 

 

 


休日の時程お散歩も出来ないですけど
お散歩から帰ると こんな嬉しそうな顔してくれます。
この笑顔を見られたから 明日も頑張るぞー!

 そうそう
コジさんのお里のビビさん宅で産まれたチワワちゃん
だいぶ大きくなりましたよ〜。
産まれたばかりの頃は
チワワちゃん2

 

 

 

 

 

 


こ〜んなにちっちゃかったんですけど
2ヶ月経った今では
チワワちゃん

 

 

 

 

 

 


ここまで成長しましたー。
子犬の成長って早いですよね。
来月には我が家にもパピーがやって来るので
コジさんと一緒に弟君の子育てを楽しもうと思います。



ecr33gts11 at 01:26|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

May 20, 2006

弟君の写真を送ってもらったよ

 こんばんは。
雨でコジさんとのお散歩が出来ず
ストレス溜まりまくりのコジロウパパです。
雨って鬱陶しいですよね!梅雨はイヤだー!!
早く夏が来ないかなぁ。

 今日また コジさんの弟君の写真を送ってもらいましたー!

弟くん

 

 

 

 

 



だいぶ顔つきがハッキリとしてきましたね。
でもとってもヤンチャそう^^
元気いっぱいで ゴハンも沢山食べているようです。
男の子だから ヤンチャな位の方がいいですよね。
わたくしも ヤンチャ坊主でしたし。。。
だからコジさんも 元気じゃ無敵に育っちゃったのかなぁ。
先日行った辻堂海浜公園でも 『キャバリアって大人しいイメージがあるけど こんなに元気なキャバちゃんもいるんですね〜』なんて言われちゃったし。
でもそんなコジさんが大好きなので 『元気いっぱいなとこが この子の良い所の一つなんです!』
って自信満々言ってあげますけどね。
だから弟君にも 元気いっぱいで育って欲しいです。
待ちわびてる夏には・・・

コジ

 

 




この横で一緒に遊んでいる弟君とコジさんを見るのが
今からとっても楽しみです^^
 今日のコジさん 雨でお散歩に行けなくても
部屋の中で元気ハツラツです!
携帯ムービーで画像が悪いですが コジさんの元気っぷりをどうぞ〜!



ecr33gts11 at 01:38|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

May 17, 2006

コジさんとの休日

 こんばんは。
いつも伺わせて頂いてる方のブログに先日
お友達のキャバちゃんが虹の橋を渡った記事が書いてありました。
その方のブログにも伺わせて頂き ネットのお墓にもお花を添えさせてもらいました。
愛する我が子を失う事は 本当に辛い事です。
でもその方は気丈にも ブログは毎日頑張って更新されています。
わたくしの出来る事は 僅かながらでも文章で励ます事位しか出来ません。
それでも同じ我が子を失った者として・・・同じキャバと暮らしている者として
これからもその方のブログは拝見させてもらおうと思います。
そしてわたくしも 頑張って更新していきますので
これからも宜しくお願い致します。

 今日は起きると
何だか天気が怪しい気配。
コジさんと出かける予定していたので
早速着替えて いつもの海へ行ってきました。
いつもなら砂浜へ着くとリードを外して走らせるんですが
今日からはロングリードを装着して走らせる事にしました。
それでもコジさん 久し振りの海だったので
気持ち良さげに走っておりました。
コジだっしゅ

 

 

 


やっぱりここが一番のお気に入りなんだね。
クンクン

 

 

 


匂いを嗅いで いつもの砂浜かと確かめるコジさんです。
追いかけっこしたり一緒に海を眺めたり
心地良い一時を過ごす事が出来ました。
そしてコジさんも
にこにこコジまんぞくげ

 

 

 


『楽しかったぜ〜』といった顔してくれたので
連れてきて良かったです。
この顔を見る為の休日ですからね。
明日は どんな顔見せてくれるのかなぁ〜。

 先日レイアロハさんに頼んでいたコジさんと弟君の服が
出来上がってきましたー。

 

 

 

 

続きを読む

ecr33gts11 at 22:58|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

May 15, 2006

当たり前ではなく・・・

 こんばんは。

今日は というか昨日は母の日でしたね。
皆さんは 何か贈ったり 貰ったりしましたか?
わたくしは 10数年振りになるでしょうか
母にプレゼントを贈りました。
とっても珍しい事なので 母は驚いていましたが
すごく喜んでくれました。

今年の初めに一度心停止した母。
一緒には暮らしていませんが 実家に行けばいるのが当たり前に思っていたので
突然訪れた出来事に 冷静ではいられませんでした。
奇跡的に蘇生して 今では前程とはいかないまでも
元気にはなりました。
またいつ突然訪れるか分からない出来事に後悔しないように
今わたくしが出来る事を 精一杯やっていこうと思います。
そう思えるようになってきたのも
コジさんのお陰です。
コジさんがいてくれたから 自分らしくいられます。
そんな親愛なるコジさんにも
わたくしが出来る限りの・・・それ以上の幸せを
これからも贈っていうと思っています。
いつもいるのが当たり前でなく 毎日一緒に居られる喜びを
これからもコジさんと分かち合っていきたいと思います。
いつ訪れるか分からない出来事の時
後悔しない為にも。。。



ecr33gts11 at 01:45|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!