August 2006

August 28, 2006

夏の思い出

 こんにちは。
今週で8月も終わっちゃいますね。
何だか寂しい気分ではありますが
皆さんは 夏の楽しい思い出は沢山出来ましたか?

 アップするのが伸び伸びになっちゃってましたが
お盆前に みぃちゃんの姪っ子ちゃん達&甥っ子君に
宮が瀬でコジとムサシが遊んでもらいました。
12

 

 

 


怖いもの知らずのお姉ちゃん
見かけによらずハイパワーなコジのリードを持ちたがってたので
心配しながらもリードを預けてみると
引きずる事もなく お姉ちゃんのペースに合わせて
走ったりしてました。
53

 

 

 


その後もず〜っとコジと遊んでくれていたので
コジも嬉しそうな表情してました。
4

 

 

 

 

 

 

ビビリのムサシも徐々に慣れていったのか
段々と逃げる素振りも見せなくなりました。
この時があってから
ムサシの人間ビビリも少しずつ解消されてきてるような気がします。
まだまだコジ兄ちゃんのように
誰とでもフレンドリーには出来ませんけどね。

それでもコジもムサシも楽しいひとときを過ごす事が出来たので
また機会があったら一緒に遊んであげてね

 

 


 



ecr33gts11 at 05:01|PermalinkComments(21)TrackBack(0)clip!

August 25, 2006

残暑が厳しいですが

 こんばんは。
相変わらず残暑の厳しい日が続いていますが
皆さんは体調など崩されていませんか?

 さて
21日のコジのバースディですが
コジに欲しい物を選んでもらおうと思い
コジとムサシを連れて 平塚のドッグフォレストへ行ってきました。
ですが・・・
コジは物には目もくれず
店内にいたワンコ達に夢中になってました。。
12

 

 

 


新しい家族が欲しかったんですかね^^
その後色々店内を見て回ったんですけど
どれもイマイチでしたが
前から欲しかったワンダーボールを見つけたので
それとオヤツを山のように買って帰りました。
帰って早速ワンダーボールを動かしてみると
遊ぼうとしているコジから ムサシが奪って遊んでました。
この時ばかりは 普段吠えないムサシがワンワン吠えながら
ボールを追いかける姿が見られたので良かったですけどね。

 そして一昨日行ったシーパラで
一緒に行った みぃさんから
コジの誕生日プレゼントにネックレスを買ってもらっちゃいました。
3

 

 

 


携帯画像で分かりづらいですが
イルカのヘッドが付いていて とても可愛らしいです。
付けた感じはというと
4

 

 

 


こんな感じでございます。
一緒に色違いでムサシの分も買ってもらったので付けてみると
6

 

 

 


なかなか似合ってましたね。
みぃさん 可愛いプレゼント有難うね

 ちなみに水族館の画像ですが
79

 

 

 


夏に行くと とっても涼しげで良かったですね。
ワンコ連れで行けたらいいんだけどなぁ〜。

 

 



ecr33gts11 at 01:29|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

August 21, 2006

HAPPY BIRTHDAY TO KOJI

 こんにちは。
今日でコジさん 2歳になりました。
今年に入ってムサシがやって来たり入院したりと
コジさんにとっても色々あった1年でしたけど
すごく成長出来た1年だったと思います。
すっかり お兄ちゃんにもなってきましたしね。
12

 

 

 


34

 

 

 

 

56

 

 

 

 

78

 

 

 

 

そうそう!昨日ムサシのフィラリアの薬を貰いに獣医さんへ行った時
コジの体重も計ってもらったんですけど・・・
減ってませんでした。。。
まぁ 夏なんで減らしてバテる事考えれば
秋に徐々に落としていけばいいかなぁ〜なんて思ってます。
ムサシも着実に体重が増えて 5.5キロになってました。
こうして2人の成長を見てるのは とても楽しいし嬉しいですね。
来年もまた元気なコジの成長を報告出来るように
普段から健康管理には気をつけてあげなきゃですね。
今日は仕事終わったら コジのプレゼントを
買いに行ってこよ〜っと。



ecr33gts11 at 11:31|PermalinkComments(21)TrackBack(0)clip!

August 15, 2006

朝の海へ

 お久し振りです。
気付いたら、ずいぶんと更新してませんでしたねぇ〜。
更新してない間、コジもムサシも変わらず元気いっぱいでしたよ。

 昨日の朝の事ですが
明け方の海が見たくなったので
コジロウとムサシを連れて行ってきました。
ちなみに4時起きです。
しょ〜なん

 

 

 


朝の海
とっても気持ち良かったですよ〜。
今回はコジよりも
ムサシの方がハイテンションではしゃいでいました。
むさしむさし2

 

 

 


コジはまだ眠いのか
ボーっとした感じです。
こじ

 

 

 


それでも朝日を浴びて
朝日とこじ

 

 

 


コジも気持ちよさ気な顔してました。
それ以上に
ムサシの喜びようは半端じゃなかったですね。
むさし3

 

 

 


見てくださいよ〜この表情。
すごく楽しそうでしょ?
コジは砂まみれになって遊んだので
少々疲れ気味です。
こじ2

 

 

 


でも昇る朝日を見ながらの散歩はホント気持ち良かったので
また早起きして行こうね。



ecr33gts11 at 21:26|PermalinkComments(22)TrackBack(0)clip!

August 02, 2006

やったぁ〜!!

 こんばんは
いや〜やりましたねー亀田選手
1ラウンドのダウンで出鼻を挫かれた時は
同じ会場で同じように世界戦で出鼻を挫かれた辰吉選手の事を思い出し
「やばいんちゃう?」なんて思いましたが
その後着々と自分のペースを取り戻し
12ラウンドフルに戦っての勝利、あっぱれです。
やっぱりどつき合いとは言っても、そこはスポーツ
勝者のコールの時には、亀田選手と同じように号泣してしまいました。
スポーツだからこそ、感動があるボクシング。
一度は目指したプロのリングなので、もいっかいやってみたいな・・・
なんて思ってしまいました。
そして最後の勝利者インタビューで亀田選手の
「おやじのボクシングが世界に通用する事が証明できた
と言って泣き出した時に、わたくしもまた号泣しちまいました。
子供の頃からオヤジがいないわたくしなので
こういう父子の姿には弱いんですよねぇ。
辰吉選手もしかりです。
判定には賛否両論あると思いますが
ベルトを奪取してしまえば、世界一強い男に変わりないです。
これから防衛と階級を上げての制覇の夢
いちボクシングファンとして応援させてもらいます

 と、ボクシングの話をし出すと止まらなくなるので
ここらでやめときましょうね。

 昨日帰りが遅く、朝まで起きていた為
出足がすっかり遅くなってしまい、今日のコジロウトレーニングは
またまた宮が瀬へ行く事にしました。
今回の運転手は・・・
運転コジ

 

 

 


音速の貴公子こと、コジ兄貴に任せました
着くなりコジにロングリードを装着して
さっそくダッシュの開始です。
ムサシも負けずに走ってましたよ〜。
12

 

 

 


34

 

 

 

 

ムサシは、のっけからハイテンションです。
56

 

 

 


コジ兄ちゃんに併走して、跳んでるように走ってました。
やっぱり、広い所をめいっぱい走れるので
ワンコも気持ちいいんでしょうね。
暑さもなんのそので、ず〜っと飽きずに遊んでました。
ムサシ1ムサシ2

 

 

 


コジ1コジ2

 

 

 

 

しかし、コジのペースで走り回っていた為
ムサシは、ついにへばってしまいました
ちかれた

 

 

 


いきなりへたりこんで、爆睡モードです
元気はあっても、まだまだスタミナは兄ちゃんには敵わなかったようですね。
そんなムサシとは対照的に、コジはと言うと
まだまだいけるぜ

 

 

 


余力たっぷりな表情してました。
子供の頃から砂浜でダッシュしてきた差が
スタミナの違いで出たようですね。
恐るべし、砂浜ダッシュ
今日も沢山走ったから、減量も着実に成功してるのかなぁ・・・。
夏が終わる頃には、コジ本来の引き締まった体に
戻したいと思っております。
父ちゃんも一緒に頑張るぞ

 



 



ecr33gts11 at 22:53|PermalinkComments(32)TrackBack(0)clip!

仲良し兄弟です☆

 こんばんは。
更新出来ないでいる間に、関東も梅雨が明けましたね
これからやっと本格的な夏が始まるかと思うと
それだけでワクワクしてきます。
まぁ、遊ぶ事ばっかり考えてるからなんでしょうけどね

 ムサシが我が家にやって来てから
先月31日でちょうど二ヶ月になりました。
元々ワンコ大好きなコジ兄ちゃんのおかげもあって
この二ヶ月で、とっても仲良しな兄弟になってくれました。
つい先日の夜も、ふと2人を見ると
12

 

 

 


こんな感じで寄り添って寝ておりました。
ムサシの後ろ足が、コジに乗っかってるのが笑えるんですけどね
このままムサシが成長していくにつれて
権力争いなんてしないで今のまま仲良しでいてくれたら
いいなぁ〜って思います。



ecr33gts11 at 01:20|PermalinkComments(20)TrackBack(0)clip!