May 15, 2006

当たり前ではなく・・・

 こんばんは。

今日は というか昨日は母の日でしたね。
皆さんは 何か贈ったり 貰ったりしましたか?
わたくしは 10数年振りになるでしょうか
母にプレゼントを贈りました。
とっても珍しい事なので 母は驚いていましたが
すごく喜んでくれました。

今年の初めに一度心停止した母。
一緒には暮らしていませんが 実家に行けばいるのが当たり前に思っていたので
突然訪れた出来事に 冷静ではいられませんでした。
奇跡的に蘇生して 今では前程とはいかないまでも
元気にはなりました。
またいつ突然訪れるか分からない出来事に後悔しないように
今わたくしが出来る事を 精一杯やっていこうと思います。
そう思えるようになってきたのも
コジさんのお陰です。
コジさんがいてくれたから 自分らしくいられます。
そんな親愛なるコジさんにも
わたくしが出来る限りの・・・それ以上の幸せを
これからも贈っていうと思っています。
いつもいるのが当たり前でなく 毎日一緒に居られる喜びを
これからもコジさんと分かち合っていきたいと思います。
いつ訪れるか分からない出来事の時
後悔しない為にも。。。



ecr33gts11 at 01:45│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レオママ   May 15, 2006 05:53
おはようございます〜
お母様の体調はいかがですか?
これからもお母様を大切になさって下さいね

私の母は一緒に住んでいますが、7年前から病弱になっていますが、今ではレオのおかげで少しずつ元気になってきてます(^^)

昨日は我が子からは何もありませんでした
2. Posted by りきママ   May 15, 2006 09:19
主人の母が一人で田舎で暮らしています。先日足にやけどをして通院しているとの事。もう高齢なのですがすごく心配です。娘からプレゼンとされ、私ももうそういう歳だったんだとビックリ(ーー;)
私も一日一日を人との出会いを大切にりきとるいと過ごして行きたいと思っています。
3. Posted by ゆうたろ★さぶ   May 15, 2006 15:06
こんにちは!
あげましたよん!!
タオル!!
4. Posted by ふみえ   May 15, 2006 20:03
そうですよね。
いつもいて当たり前だと思っているとなにかあった時にありがたみに気づきますよね!!
私は、スーさんところで紹介されていた、レ・シューの
ケーキをサプライズでプレゼントしました。
5. Posted by るん   May 17, 2006 21:46
こんばんは。
コジロウパパさん、親孝行されたんですね♪ お母さん、喜ばれたでしょう!

ありがとうと言える時に、ありがとうと言う。・・・とても大事なことだな、と思います。簡単だけど、実行するのは難しいですね(^^;
・・・普段、自分が出来てない大切なことです。
6. Posted by コジロウパパ   May 18, 2006 02:41
【レオママさん】
こんばんは。
母ちゃん だいぶ良くなってきましたよ。
入院している時には病院へコジさんも連れて行って顔見せてたので コジさん効果もあるんでしょうね。
今ではコジロウ連れて来てってウルサイ位です^^

来年の母の日は 前々から催促しておいたらいいですよー。

【りきママさん】
こんばんは。
旦那さまのお母様 一人で暮らしているとの事で 尚更心配ですよね。
感謝してくれる娘さんを持って りきママさんも幸せですね^^

人との出会いは必ず意味があるって教えてくれた人がいました。
どんな出会いにせよ 後悔するような事はしたくないですね。
そして関わった人やワンコには 幸せと思えるように過ごしてもらいたいです。
7. Posted by コジロウパパ   May 18, 2006 02:51
【ゆうたろ★さぶさん】
こんばんは。
ちゃんと親孝行したんですねー。
その気持ちは ちゃんと届いていると思いますよ^^

【ふみえさん】
こんばんは。
あのケーキは美味しそうでしたねー。
ふみえさんからのサプライズに お母様も喜んでくれた事でしょうね。

普段何気ない事にも日々感謝していく事で 自分も感謝され それが回って周りも幸せになっていくんだと思います。

【るんさん】
こんばんは。
結構奮発しちゃいましたからねー。
喜ぶと同時に 貰った物に驚いていました。

些細な事でも『ありがとう』と言う事 とても大事だと思います。
全ての事に有難うと言ってみてください。
自然と変わっていくものがありますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔