May 27, 2006

復活!!

 こんばんは。
皆さんからのコジロウの事を心配しての温かいコメント
本当に有難うございました。
こんなにも温かい方達とお知り合いになれた事を
すごく嬉しく思いますし とても感謝しています。
そしてキッカケを作ってくれたコジさんにも感謝です☆

 昨日迎えに行ってからは足取りもおぼつかず
フラフラして寝てばかりいたコジさんですが
お陰様で今日になってからは元気も戻ってきて
帰るといつもの調子で出迎えてくれる程
元気も回復してきました。
というか 病み上がりなのも忘れて
暴れまくっております。
その姿を見て 思わず嬉しくなり
写真を沢山撮ったのですが
慌てて帰ってきた為 USBコードを会社に忘れてきちゃいました。
なので携帯で撮った画像ですが
0102

 

 

 


こんなにイキイキした表情にまで復活しました!
元気になったご褒美にミッキーのぬいぐるみをあげたんですが
咥えて投げ飛ばす程の暴れっぷりです。
これなら もう安心ですね。
ただ さすがに病み上がりなので
すぐに疲れて
0304

 

 

 


寝ちゃいました。
明日になれば今日よりも元気が戻って
明後日にはもっと・・・そして4日後には完全復活した元気な姿で
弟君を迎えられそうです。
良かったね☆コジさん^^


 



ecr33gts11 at 22:13│Comments(15)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ruri   May 27, 2006 22:36
元気になって良かったですねぇ^^
写真見てほっとしました。

これで弟君とのご対面も大丈夫ですね!
万全の体調でお迎えしてくださいね♪
2. Posted by ふみえ   May 27, 2006 22:55
コジさん〜よかった!!朝、記事をみて心配していたんですよ!!
にしても、最近は心無い獣医さん、ペットショップっておおいですよね。。。まったく・・・。

でも弟君を万全な体調で迎えれるみたいだからよかった!!
3. Posted by レオママ   May 27, 2006 23:11
こんばんは〜
コジロウくん復活おめでとうございます\(^o^)/
やっばりコジロウくんは、こうでなくっちゃ
今日はコジロウくんとゆっくりお休み下さい

レオの先生にアホ医者の話をしたら、レオの先生が「なんて医者だ!」とブチ切れてました
同業の先生が怒って呆れるぐらいなんだから!
4. Posted by るん   May 28, 2006 00:14
こんばんは。
コジロウくん 元気復活して本当によかったですね!!
コジさんの笑顔見て、安心しました(^^)
今夜は 二人ともぐっすり眠れますね♪

嫌なお医者さん、残念ですが何処にでもいますね。わたしも、悔しい思いをした事があります。
でも、そういう所はそれなりの評価をされてますし、何処かで天罰が下りますよ。

フード。難しいですよね、種類がありすぎて・・・。うちも4種類程試して、今のフードに落ち着きました。それからはある、調子いいです♪
5. Posted by tomo   May 28, 2006 01:12
こんばんは。
コジロウくん元気になってよかった〜!下の記事にコメントをしようと思ったんですけど、なんて書いていいかわからず、早く元気になって〜!って願うことしか出来ませんでした。

どつきたくなるような先生ってどこにもいるもんですね。私は未だに病院については悩んでる最中ですが、あんな先生にかわいいわが子は任せられません!!!

弟くんのお迎えまでもう少しですね♪
それまでは回復とパパさんの独占に大忙しかな?!

本当に元気になってよかったです☆
6. Posted by カニ江   May 28, 2006 08:19
コジ君 治ってよかったです。フード選びって ホント 難しいですよね。でも随分 大きいミッキーで遊びますね。(笑)
私も ↓の話なんですが 以前 フェレットを飼っていて 闘病中の頃、夜間緊急が あったらここにTELして下さいって 掛かり付けの医師から 動物救急の連絡先をもらったんですね。それで 容態が変わったので そこに 連絡したらフェレットは 診ないって 言われたんです。ショックで 言葉もありませんでした。結局 その夜 亡くなったんですが 2度とその病院には 行きませんでした。フェレット界では 有名な病院だったんですよ。それなのに フェレットを診ない 救急の連絡先を教えるなんて!! 良し悪しって 緊急の時に すっごくわかりますよね。
7. Posted by りきママ   May 28, 2006 10:19
コジ君元気になってよかったね。目の輝きが違う。「遊んで〜」光線がいっぱい出ている目です。これで弟君を迎えられますね。弟君が来た直後でなくってよかったですね。
8. Posted by ゆうたろ★さぶ   May 28, 2006 16:55
いやー
コジロウくん元気になってよかったね。うれしいね、いい獣医さんみつかるといいね
9. Posted by enco   May 28, 2006 22:14
こんばんは!
コジロウくん、順調に回復しているようで
私も本当に安心しました〜

弟くんとは元気な姿で会えそうですね☆
10. Posted by    May 28, 2006 22:19
コジスマイル、いっぱい見れてよかったぁ〜。
そこまで元気なら、もう安心ですね(^^)
昨日、マリンも病院に行ってきました。
フィラリアの検査と薬をもらいに。
最近、目あにがひどいので、そのことも相談したら、きちんとした答えが帰ってきました!
やはり、医師に対する信頼って、大切だなと、改めて実感しました。
11. Posted by コジロウパパ   May 28, 2006 23:12
【ruriさん】
こんばんは。
ホント元気になってくれて良かったですよー。
病院から帰ってきた日なんて歩くのもシンドそうだったのに 良くここまで回復してくれたものです。
これで安心して 弟君を連れてこれますね^^

【ふみえさん】
こんばんは。
ご心配おかけしましたー。
でももう大丈夫です^^
理不尽な対応する獣医やペットショップ これからは手加減しませんよー。
12. Posted by コジロウパパ   May 28, 2006 23:29
【レオママさん】
こんばんは。
やっと復活しましたー!
そうなんですよね コジさんは
ヤンチャ過ぎる位がコジさんらしいんですよね。
今回診てもらった先生も 同じように呆れてましたよ。
まぁ制裁として 言った通りの事を実行してさしあげましたけどね^^

【るんさん】
こんばんは。
弟君が来るまで入院かなぁって覚悟もしましたけど 回復してくれてホント良かったです^^
自分の事ならまだしも 我が子が辛い時の許すまじき行為には 猶予与えずわたくしが天罰を下しました。
自業自得です。
フードは これからコジさんの体に合う物を慎重にチョイスしてあげたいと思いますね。
13. Posted by コジロウパパ   May 28, 2006 23:46
【tomoさん】
こんばんは。
tomoさんの願いが通じて 元気になったんですね^^
有難うございました。
こじ君もいつも元気だから 体調崩した時にはホント心配ですよね。
ボランティアで診てもらってる訳ではないので 言いたい事はちゃんと言ってもいいと思います。
いい獣医さんに巡り合えるといいですね。
弟君 あとちょっとでやって来るンんですよね。
何かと慌しくて まだ準備がぁ!!
火曜の夜は徹夜で準備です。
コジさんは 今まで以上に甘えん坊になった気がします。

【カニ江さん】
こんばんは。
慎重に選んでたつもりだったんですが まだチョイスが甘かったんですね。
数多くあるフードの中からチョイスするのは難しいですが 我が子の体調に関わる事ですから 更に慎重に選びたいです。
フェレットの件は 可哀想な納得の出来ない出来事ですね。
命に関わる時の適当な対応 医者とは呼べず人間も失格だと思います。
14. Posted by コジロウパパ   May 29, 2006 00:18
【りきママさん】
こんばんは。
弟君が来る前に回復してくれたのは コジさんの頑張りですからね。
素直に褒めてあげます。
昨日は帰ると待ってましたとばかりに飛び掛ってきました^^
そんな姿が嬉しくていつものよに遊んでたんですけど まだ病み上がりには疲れちゃったようです。

【ゆうたろ★さぶさん】
こんばんは。
ホント元気になってくれたのは嬉しいですよー。
これから十数年お付き合いする訳ですから コジさんの為にも良い獣医さんをみつけてあげるのも親としての役目ですよね。
15. Posted by コジロウパパ   May 29, 2006 00:35
【encoさん】
こんばんは。
昨日よりも更に元気さを増してきているので わたくしも安心しました^^
元気いっぱいなお兄ちゃんの姿を最初から弟君に見せてあげられるので それも嬉しいですね。

【花さん】
こんばんは。
コジスマイル&コジプチダッシュ 沢山見られましたよ^^
マリン君は大丈夫だったんですか?
こちらは獣医さんを信頼して大事な我が子を託す訳ですから 獣医さんもこちらを信頼して欲しいものです。
取り返しのつかないような事態になったら それこそ後悔しきれないですからね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔