April 17, 2007

コジ特集と言う事で

 こんばんは。
ここ数日、天気が良くないですよね〜。
雨続きなので、お散歩にも行けてなかったりします。
そうすると必然的に、ネタが無かったりする訳でして・・・。
なので、今日は先日カニ江さんからご提案頂きました
コジのヘン顔・・・というか、コジのちょっとワンコ離れした
面白い顔特集しちゃいます。
まぁ、最後にポンとあるからインパクトがあるのかもしれませんが
どんなもんになるか、ちょっとやってみましょうね。
ちなみに、わたくしのブログに貼ってある小さい画像は
クリックすると大きくなりますからね

まずは最初に、コジが生後6ヶ月になる前の寝顔です。
元祖白目寝顔

 

 

すでにこの頃から
白目剥いて寝ていました

 

 


その寝顔も今では
白目顔1白目顔2

 

 

 


こんなに年季の入った白目寝顔になりました
こわッ
寝顔のオマケですが、怖い顔だけでなく
笑う寝顔

 

 

 


笑ってる寝顔もありました。
いったい、どんな夢見てるんでしょうね
このテの寝ながら笑いを取る顔はコジの得意分野なので
お次は、特にいっちゃってる顔いきま〜す。
いっちゃってる顔

 

 

 


続けて、コジのプニッとした顔です。
ぷに顔

 

 

 



ホンット、気持ち良さそうに寝ていますよね〜。
そのコジさん、寝る前にアクビも豪快だったりします。
あくび顔1あくび顔2

 

 

 


かと思えば、突然クールな顔したり
クール顔

 

 

 


昔いたクシャおじさんのような顔したり
クシャ顔

 

 

 


いかにも悪そ〜な顔してみたり
ちょい悪顔

 

 

 


ちょっとした仕草であっても
のび顔

 

 

 


なぜか、なんとな〜く笑えてしまうコジさんに
毎日退屈する事なく過ごさせてもらっています。
そんなコジさんもカブリ物は大好きなようで
ちょっと試しにやってみたりしました。
ほっかむり顔1ほっかむり顔2

 

 

 


キャバってかぶり物が良く似合いますけど
コジさんも例に漏れずワラかしてくれました。
笑えるといえば、やっぱり壊れ顔でしょうかね。
壊れ顔1壊れ顔2

 

 

 


果てしなく続く水平線と砂浜を見て
はしゃぎ過ぎて、思わず壊れちゃったようですね
壊れついでに、たまにクレヨ○しんちゃんみたいな顔になってる
事もあったりします。
まんが顔

 

 

 


もうここまで来ると、わざとじゃないかと
思っちゃいますね。
寄り顔

 

 

 


でも、コジさんがいるおかげで
毎日飽きずに楽しく暮らしていけるんですよね〜
では最後に、コジさんの名誉挽回ショットという事で
凛々しいコジさんを、どうぞ〜
凛々しいコジ

 

 

 


 


 

 

強くてカッコ良くて、面白いコジが大好きです



ecr33gts11 at 23:03│Comments(30)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キャバらぶ〜   April 17, 2007 23:32
こじぱぱさんサイコーです
もう声だして笑っちゃいました
どの写真も本当貴重だしどれもコジ君なんですよね
この写真集が発売されたら絶対買いたい
2. Posted by れい   April 18, 2007 00:15
ホント毎日雨ばかりで憂鬱な気分になってしまいます
コジロウパパさんもどことなく元気がないような?

コジロウ君は表情が豊かですね^^
今日はどんなお顔なのかな?っと
楽しみのひとつでもあります(^m^)

凛としたコジロウ君、ナイスボーイです
3. Posted by yuko   April 18, 2007 10:29
ぷぷっ、も〜最高です〜。

私的BEST3を選んでみました

3・・チョイ悪なコジさん
2・・クール顔なコジさん
1・・いちゃってるよ、コジさん

でもなんといっても『大地をしょって立つのだ〜の凛々しいコジさん』が素敵です
4. Posted by カニ江   April 18, 2007 10:32
お天気が イマイチで ホント 嫌になりますね。で、早速 ありがとうございまっす! 
コジ君 パピーの頃から 白目やっちゃってますねぇ。大きくなってからも同じ角度だし(笑) それに 特別いっちゃってるお顔 最高ですよー
表情豊かな コジ君 大チュキ〜〜
これからも 撮りだめてくださいな。
5. Posted by めぇ   April 18, 2007 11:54
コジロウ君、なんて豊かな表情!!
それを逃さず撮るコジロウパパさんも凄い(笑。
楽しませてくれますね〜o(^▽^)o
コジロウ君って特に豊かな気が...
かぶりものコジ君、だいぶと可愛いです(*´▽`*)♪♪
6. Posted by コリー   April 18, 2007 12:24
コジパパさんおもしろすぎ(笑
シリーズ化熱望です。
うちなんて笑顔ばっかりで・・・
あんまり顔変わらないのよねー。
おもしろくないわ!
7. Posted by ブタミ   April 18, 2007 13:55
もうっコジロウ君ったら、おもろい顔ばっかりしちゃって( ´艸`)!!
パパさんナイスショット撮りまくりですね〜。
私はヘンな寝顔を撮ろうとするとすぐ起きちゃうのでなかなか撮れないんですよねぇ。

今度はムサシ君のヘン顔をお願いしますね( ̄▽+ ̄*)
8. Posted by Sachiko   April 18, 2007 14:18
コジちゃん♪おもろすぎ〜〜〜!!
1枚1枚クリックして大画面でみちゃった!(笑)
笑いすぎてもう目に涙〜〜!
(≧∇≦)ブハハハ!
目を開けながら寝てる写真!
もう助けて〜って感じだわ〜〜(笑)
後ろに写ってるぐっさん!もビックリ!?
ほ〜んとこんなに表情豊かなワンちゃん見たことない!
可愛すぎるぅ〜〜!!!
これからも期待してます〜〜♪
9. Posted by りきママ   April 18, 2007 16:18
ず〜〜と見てきて「特にいっちゃっている顔」の大きく画像のどアップ写真におもわずふき出しちゃいました。
いろんな表情を見せてくれるコジ君これからもよろしくです。
豊かな表情を是非ムサシ君にも伝授してね(^_-)-☆
10. Posted by ママ子   April 18, 2007 23:31
コジ君、表情豊かですねー
いつか普通にしゃべり出しそう(笑)
笑ってる寝顔が気になりました。楽しい夢見てるのかな?
11. Posted by ゆうたろ★さぶ   April 19, 2007 09:12
こんにちは!
この写真はすごい!
大爆笑しちゃいました!
12. Posted by コジロウパパ   April 19, 2007 09:19
【キャバらぶ〜さん】
こんにちは。
爆笑して頂けて良かったです^^
コジは色んな表情をしてくれるので
面白いワンコです。
写真集、自費出版でもしましょうかね^^
13. Posted by コジロウパパ   April 19, 2007 09:22
【れいさん】
こんにちは。
う〜ん、れいさん鋭い!^^
雨続きで散歩に行けないと、コジとムサシだけでなく、わたくしもテンションダウンしちゃいます。
毎回楽しみにして頂けているなら、ちゃんと期待に答えるようコジにも言っておきますね。
14. Posted by コジロウパパ   April 19, 2007 09:27
【yukoさん】
こんにちは。
ベストチョイス、ありがとうございま〜す^^
普段お笑い系のコジだったりしますが、凛々しい姿も出来るんだぞ〜ってとこも載せておかないとコジに悪いですからね^^
15. Posted by コジロウパパ   April 19, 2007 09:34
【カニ江さん】
こんにちは。
天気悪くて散歩もロクに出来なくて、ホントまいっちゃいますね。
早速アップしてみましたけど、如何なもんでしょうかね。
パピーの写真は我が家に来て2日目なんですが、すでに大物の片鱗を醸し出していましたね^^
こんな写真ばかりアップしてたらコジに怒られそうですが、これからもコッソリ撮り貯めておきますね〜。
16. Posted by コジロウパパ   April 19, 2007 09:39
【めぇさん】
こんにちは。
どの写真も、ふっと撮った1枚だったりするんですよ。
それでも期待に答えてくれるコジは、すごいキャバですよね^^
コジは表情豊かなので、何考えてるのか良く分かりすぎる位ですよ。
被り物、やっぱりキャバのお約束ですね。
17. Posted by コジロウパパ   April 19, 2007 09:44
【コリーさん】
こんにちは。
これだけ反響があったら、シリーズ化は決定ですね^^
娘さん達の笑顔ばかりの写真も、和ませてくれて良いと思うのですが^^
これからも撮りまくりま〜す。
18. Posted by コジロウパパ   April 19, 2007 09:50
【ブタミさん】
こんにちは。
油断してる所を撮ってみると、こういう写真が撮れたりします。
コジは寝顔は爆睡しているので撮れるんですが、あまりカメラを向けられるのが好きではないようなので、カメラ目線になってくれないんですよねぇ。
ムサシのヘン顔って、あまり無いんですよ〜。
ムサシはイケメン系と言う事で^^
19. Posted by コジロウパパ   April 19, 2007 09:55
【Sachikoさん】
こんにちは。
1枚ずつクリックして頂いて、しかも大爆笑までしてもらって、ありがとうございます^^
確かに、ぐっさんもビックリですね^^
コジは気持ちをちゃんと表情に表してくれるので、すごく感情が伝わってきます。
そんなコジの表情を見逃さないように、これからも撮っていきますね。
20. Posted by コジロウパパ   April 19, 2007 09:59
【りきママさん】
こんにちは。
噴き出す程笑って頂いて、ありがとうございます^^
コジとムサシは自然と周囲を笑顔にしてくれる、いい子なんですよね。
ムサシの方は表情と言うよりも、その行動が面白かったりしますので、今度動画でアップしますね。
21. Posted by コジロウパパ   April 19, 2007 10:02
【ママ子さん】
こんにちは。
コジは表情だけでなく、ワン語ですけど喋って訴えてきますよ〜。
あの笑ってる寝顔は沢山遊んだ後なので、きっと楽しい夢でも見てるんだろうと思います^^
22. Posted by コジロウパパ   April 19, 2007 10:04
【ゆうたろ★さぶさん】
こんにちは。
大爆笑して頂いてありがとうございます。
コジにばれたら怒られそうですけどね^^
23. Posted by ちゃっぷ   April 19, 2007 10:22
コジさんの「クールな顔」と「悪そ〜な顔」に1票
キャバって色んな表情見せてくれるから良いですよね〜。今度はムサシ君特集お願いします
24. Posted by コジロウパパ   April 19, 2007 14:41
【ちゃっぷさん】
こんにちは。
その2枚に投票とは
ちゃっぷさんも、なかなかマニアですね^^
キャバの中でも、コジは特にお笑い系のような気がしますね。
ムサシはコジ程面白いのは無いんですよねぇ。
でも今度やってみますね。
25. Posted by ノエルのママ   April 19, 2007 22:34
白目のコジ君…いいお顔ですね〜
とくに、6ヶ月のへそ天白目が可愛い
お目目が大きいからね
ノエルも白目出して寝てますよ
26. Posted by るん   April 19, 2007 22:38
こんばんは〜。
コジさんの百面相、笑わせていただきました!(笑)
白目の寝顔は、お相子ですね〜〜!
黒髪の分、あるが怖いかもしれませんが・・・(^^;

いっちゃってる顔のコジさん、最高です! 
きっちりハンサムさんだからこそ、できるのかもしれませんね^^
27. Posted by あくみかんママ   April 19, 2007 22:42
5 面白すぎです。
マジ、PCを前に大笑いしてる私って…旦那様とあくび、みかんが冷たい視線をおくってますぅ(汗)
28. Posted by コジロウパパ   April 20, 2007 09:13
【ノエルのママさん】
こんにちは。
コジは自分で意識してないと思うんですが、何故だか面白い顔作るのが上手なんですよね^^
パピーの頃から、いい味出してくれてます。
ノエ君の白目寝顔も可愛いでしょうね。
29. Posted by コジロウパパ   April 20, 2007 09:16
【るんさん】
こんにちは。
これだけで見る人を笑わす事の出来るコジって、すごいなぁと思いますね。
そういえば、ムサシの白目寝顔は怖いような気がします^^
凛々しいコジと、そのギャップがまたたまらなく面白いんですよね^^
30. Posted by コジロウパパ   April 20, 2007 09:18
【あくみかんママさん】
こんにちは。
おぉーっ!五つ星評価、ありがとうございま〜す^^
いきなりPCの前で笑い出したら、だんな様とあくびちゃん&みかんちゃんもビックリしたでしょうね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔