May 13, 2007

今日という日

 こんにちは。
キャバオーナーの皆さんは、365日カレンダーって
登録されましたか?
持っておられる方は、12月12日の日付を見て下さい。
持っておられない方は、こちらからどぞ。
そこには、とっても可愛いキャバちゃんが映っていますよね。
5ヶ月の空ちゃんです。
空ちゃんは、今も歳を取る事なく
その写真の頃の、可愛いままです。
そう、空ちゃんは去年の5月13日に
虹の橋へと旅立ちました。
今日は、その空ちゃんの命日です。
あれから1年が経ったんですね。
今は、空ちゃんの分までお兄ちゃんキャバ君が元気に過ごしています。
きっと空から見ててくれてるんだよね。
今頃、沢山のワンコ達と仲良く遊んでるのかな。
空ちゃんは可愛いから、きっとモテモテなんだろうなぁ^^
いつかそのうち、コジやムサシ、そしてコジロウパパとも遊んでね

空ちゃんのネット上のお墓です。
お花を添えてあげる事が出来ます。
カレンダーが12月12日になったら
また空ちゃんを思い出してあげて下さい。
ずっと可愛いまま、わたくし達を見てくれていますから。



ecr33gts11 at 13:00│Comments(25)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めぇ   May 13, 2007 19:03
お仕事中なのに〜涙がいっぱい出てしまいました...
死は体を脱ぎ捨てるだけのものだと信じているので、空くんの魂はいつも飼い主さんと共に居るでしょうね!!

いずれ来るであろうその日を、一日たりとて考えない日はありません。
怖くて怖くて仕方ないですが、一日一日を大切にしていきたいと思います☆☆
2. Posted by めぇ   May 13, 2007 19:16
女の子なのに、“くん”づけしてしまって、ごめんなさい!!
3. Posted by レオママ   May 13, 2007 21:29
こんばんは。
空ちゃんのお参りをさせてもらいました。
先日、レオの具合が悪くなり薬で治りましたが毎日心配でずっと抱っこしてました。
いつまでもいつまでもレオを愛し続けていきたいと思います。

私はようやく今日完全復活しました。これからもよろしくお願い致します。
4. Posted by まろまろ   May 13, 2007 22:04
こんばんは。
空ちゃん、今ごろお空で元気に走り回ってることでしょうね。
まろんもいつかお空に行ってしまうかと思うと悲しくなりました・・・
空ちゃんのお墓参りさせてもらいました。
いつまでも、みんなの心の中で生き続けることでしょうね。
5. Posted by ねずねず   May 13, 2007 22:59
5ヶ月で虹の橋を渡ってしまったんですね・・・
早い・・早すぎる・・・
生きて当たり前、10年、15年生きて当たり前って
勝手な思い込みって良くないですよね。
1日1日を大切に愛を持って接しなければ。
空ちゃん、あなたには会った事がないけれど
考えを改めるきっかけを与えてくれてありがとう。
6. Posted by きお   May 13, 2007 23:05
こんばんは。
空のこと、こんな風にお話していただいてありがとうございます。
1年ってあっという間な気もするし、長くも感じるし。
今日は複雑でした。
でも、こうやってお話してもらえて嬉しいです。
空もお空からアリガトウって云ってると思います。
感謝☆
7. Posted by コリー   May 14, 2007 00:30
空ちゃんまだまだおぼこいですね。
(大阪弁で「こどもっぽい」)
あんなに可愛いのに今はもういないのかあ。
残念だけどお空でみんなを待ってくれてるね。
8. Posted by ぽぽママ   May 14, 2007 09:50
空ちゃんに お花添えさせていただきました。
年なのか 最近涙もろくて…
でも こうしていつまでも 忘れないでいることが 空ちゃんも喜んでくれますよね!
9. Posted by yuko   May 14, 2007 10:43
可愛い空ちゃんですね!
涙がいっぱい出てきてしまいました。
お花もお供えしました。
こんな形のお墓があるんですね。
たくさんの方が空ちゃんに会いに来てくれましたね。
空ちゃん今頃元気に走り回ってるかな?
10. Posted by きぃ☆   May 14, 2007 11:03
空チャンに会ってきました。
少しでも空ちゃんの事が知りたくて
ブログへも遊びに行かせて頂きました。
私はまだ経験の無い『別れ』。
考えたくもないけどその時は幸せだったよね。と
言えるようにたくさん愛してあげたいと
改めて思いました。
短い生涯でもあんなにたくさん愛されてて
ほんっとに幸せだったね空チャン☆
また可愛ぃ空チャンに会いにお花添えにいきたいと思います。
これからももっともっと空チャンのこと愛してくれる人いっぱい増え続けますね!
喜んでくれてるといいな…


11. Posted by キャバらぶ〜   May 14, 2007 11:56
お参りしてきました。
5ヶ月だったんですね・・・。
本当に早いですね・・・。
一緒に住んでた飼い主様の気持ちを思うと本当に本当にむねが締め付けられます。

一日一日大切にする気持ち、心がけって大事ですよね。
また空ちゃんにお花を届けに行きたいとおもいます。

コジロウパパさん空ちゃんを紹介して頂きありがとうございます。
12. Posted by カニ江   May 14, 2007 20:01
命あるものは いつか尽きるし、何が
起こるかわからないですから 日々を
大切にですね。
空ちゃんも たっくさんの方に 
お参りをしてもらって 嬉しいだろうな。 
13. Posted by るん   May 14, 2007 22:26
空ちゃん、きっと向こうでみんなと楽しく遊んでるでしょうね^^
満開の笑顔で☆

こちらでは、コジくん&ムサシくんが楽しく遊べているようで♪

パパさんは、体調いかがですか?
家族の為、ご無理はされませんように!

14. Posted by コジロウパパ   May 15, 2007 14:43
【めぇさん】
こんにちは。
空ちゃんは、いつでも大好きなパパやママ、そしてお兄ちゃんと一緒にいます。

いつも安心しきった穏やかな寝顔がいつか無くなってしまうと思うとやりきれなくなりますが、いつの日かちゃんと「ありがとう」ってお見送り出来るよう過ごしていきたいですね。
15. Posted by コジロウパパ   May 15, 2007 14:49
【レオママさん】
こんにちは。
空ちゃんへのお参り、ありがとうございます。
去年名前を伏せて追悼記事を書いた時も、空ちゃんへのコメントを頂きましたね。
永遠に愛し続けてくれる子達、負けずに愛し続けてあげなくちゃですよね。
レオ君、もう大丈夫なんですか?
ワンコも季節の変り目は体調を崩しやすいので注意してあげないといけませんよね。

こちらこそ、これからも宜しく御願いしますね。
16. Posted by コジロウパパ   May 15, 2007 14:59
【まろまろさん】
こんにちは。
空ちゃんへのお参り、ありがとうございました。
きっと今頃オテンバなままお友達と一緒に走り回ってる事でしょうね。
こうして皆さんの記憶の中に残れば、いつまでも空ちゃんは生き続けてくれます。
17. Posted by コジロウパパ   May 15, 2007 15:02
【ねずねずさん】
こんにちは。
毎日元気に過ごしてくれていると、いるのが当たり前に感じてしまいますけど、ワンコにとっては同じ時間でも人間と比べたら、ものすごく早い時間の流れの中にいるんですよね。
そんな大事な時間を、無駄にせず穏やかに過ごさせてあげたいですね。
18. Posted by コジロウパパ   May 15, 2007 15:10
【きおさん】
こんにちは。
わたくしは以前いた子を失って6年になりますが、それでも長いような短い感じがします。
こうして沢山の方が、空ちゃんにお参りしてくれましたよ。
空ちゃん、今でも変わらずアイドルなんですね^^

そちらは桜も咲いて、豆君も気持ち良くお散歩出来る季節になってきましたね。
豆君の隣には、いつも空ちゃんが並んで歩いていますよね。
19. Posted by コジロウパパ   May 15, 2007 15:15
【コリーさん】
こんにちは。
大阪弁では、そういう風に言うんですね。
空ちゃん、ちょっとだけみんなより早く旅立ちましたけど、またいつかみんなで遊べる時がやって来ますね。
20. Posted by コジロウパパ   May 15, 2007 15:18
【ぽぽママさん】
こんにちは。
空ちゃんへのお花、ありがとうございます。
忘れないで思い出してあげる事、きっと空ちゃんも喜んでくれていますよね。
21. Posted by コジロウパパ   May 15, 2007 15:22
【yukoさん】
こんにちは。
空ちゃんへのお花、ありがとうございました。
とっても大勢の方が、空ちゃんへお花を供えてくれていますね。
みんなに愛された空ちゃん、きっと今でも可愛い笑顔でお友達と遊んでいるんでしょうね。
22. Posted by コジロウパパ   May 15, 2007 15:27
【きぃ☆さん】
こんにちは。
空ちゃんへ会いに行って頂いて、ありがとうございました。
短くても沢山の方々に愛されて、空ちゃんは幸せですよね。
いつか来る別れ・・・最後まで出来る限りの事をしてあげていても、必ず悔いが残ります。
それでも日々ワンコが穏やかに安心して過ごせる環境を整えておく事が、わたくし達の役目ですよね。
いつか機会があったら、同じ道内にいるお兄ちゃんキャバちゃんにも会いに行ってあげてくださいね。
23. Posted by コジロウパパ   May 15, 2007 15:36
【キャバらぶ〜さん】
こんにちは。
空ちゃんへのお参り、ありがとうございました。
きっと空ちゃんも喜んでくれていると思います。
こんな言い方変なんですけど、いつか空ちゃんに会えるのが、すごく楽しみでもあるんですよね。
何気ない1日でも、ワンコにとっては生涯のうちの大事な時間、大切に過ごさせてあげたいですよね。
24. Posted by コジロウパパ   May 15, 2007 15:40
【カニ江さん】
こんにちは。
いるのが当たり前になると見失う事もありますが、ホント何が起こるか分からないですよね。
もしかしたら、ワンコよりも先に旅立ってしまうかもしれませんし。
その日その日をワンコとちゃんと向き合って大切に過ごす事が何よりも大事ですよね。
空ちゃん、こんなに沢山の人にお参りしてもらえて喜んでくれていますよね、きっと。
25. Posted by コジロウパパ   May 15, 2007 15:44
【るんさん】
こんにちは。
空ちゃん、ウチのロッキーとも会えたかなぁなんて、密かに思っちゃったりしました。
コジとムサシも色んなワンちゃん達と遊べて、いつも満足そうです。
わたくしの体調は、びみょ〜〜〜な感じです^^
お気遣い、ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔