May 17, 2007

父子家庭ですが、何か?^^

 こんばんは。
昨日の記事への温かいコメント
本当にありがとうございました。
みぃちゃんと一つ一つ、ちゃんと読ませてもらいましたよ。
こういう時、ブログやってて本当に良かったなぁって思いますね。
これから状況に合わせてご報告していきますので
そちらも宜しく御願いしますね。

さて、今日は昼過ぎまで
ず〜〜〜っと雨が降っていましたね。
せっかくの休日なのに、何処も行けず
部屋でコジとムサシとゴロゴロしてました。
つまんね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、みんなしてダルダルです。
今日は晴れてれば宮が瀬行こうと思ってたのに
ほんとガッカリでした。
でもようやく雨も上がって散歩出来るまでになってきたので
海行ってきましたよ〜。
もういい加減海ネタも飽きたと思いますが
なんせ何処にも行ってないので、お付き合い下さいませ〜。
今日の海はというと
うみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒れてます。
かなりヤバそうです。
なのにサーファーがボード担いで海に入っとります。
例の外人の子供もいます
11


ここでコジロウ、ちょっとした悪さをして怒られたので
フテ顔コジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきりフテくされております。
視線も合わせやしないです。
かわいくね〜な〜!まったく、誰に似たんだかなっ!
そんな兄ちゃんの様子を伺う事をする訳もなく、ムサシはというと
ムサシ

 

 

 

 

 

 

 





しらん顔してました。
さすが次男!ボケっぷりも最高だな!!
さあ、ここまでくれば次はどういう展開か
勘の良い皆さんはお分かりですよね。
見つめる先には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も見つめておりますよ〜。
もう飽きた???
そんな事言わずに付き合ってくれよ〜。
今日はコジがすぐ気づいたようで、ムサシはまだ気づかずでした。
コジ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガン見です。
そのコジが見つめる先にはなんと・・・
もずく君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もずく君が、ぶっ飛んで来てくれていました。
ようやく気づいたムサシも、尻尾ブンブンでお出迎えです。
すっかりコジとムサシにも慣れたようで、もずく君からちょっかい出して
きますよ〜。
三つ巴キャババトルの開始です。
12

 

 

 


34

 

 

 

 

56

 

 

 

 

もずく君、昨日シャンプーしてもらったばかりなのに
ま〜た砂だらけになっちゃったね。
もう少し遊ぶ事にも慣れたら、砂まみれにならなくて済む方法も
覚えるんだろうね。
でも、やっぱパピーはかわええのぉ。
次迎えるとしたら、2年後位かなぁ。
ちゅうか、もずく君のママさん
やっぱブログ始めませんか楽しみにしてくれる方々
きっと沢山出来ると思うんだけどなぁ
ねっ、皆さん



ecr33gts11 at 23:59│Comments(25)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りのママ   May 18, 2007 08:53
こんにちは。
チョットお久しぶりのコメントになっちゃいました・・ゴメンナサイ。ハンセイ!
最近の天気はコロコロ変わって、お散歩にも迷っちゃいますよね。
りの家が住む大阪も昨日は朝のうちは雨・・10時頃からいい天気。
で、今日は曇り&雨。サイアクデス。

コジ&ムサシ君はホント夕日が好きなんですね。
黄昏るその姿・・シビレマス。
もずく君とも仲良しさんですね。
でも、砂浜で大暴れされると家に帰ってからが大変ですね。
コジパパがテンテコマイしてる姿が目に浮かびます(笑)
2. Posted by めぇ   May 18, 2007 12:00
この時期、雨降っても乾くの早いからいいですよね〜
モアッッときますけどね、モアッッと(´Д`;;アツイ...)
うちも昨日は海でしたが、大阪南部は晴れで、モアモアしてましたよ。
コジロウ君のふてくされ顔、カワイイ(*´`*)
ホントに表情豊かな犬種だなぁと思います!
もずく君のママさんがブログ始められたら、是非遊びに行きます!!
私 キャバのパピーちゃんて触った事なくて、(リォンは5ヶ月でうちに来たので)触ってみたいなぁ(*´▽`*)
3. Posted by コリー   May 18, 2007 12:40
ふ・・ふてくされてる顔がこわいス。
目がすわってますな(笑
もずくちゃん、お洋服着てるやーん。
きゃわゆーい(^3^
4. Posted by レオママ   May 18, 2007 13:57
こんにちは〜
あはは〜コジロウくん相変わらずの人間顔ですね
誰に似たんだかって…そりゃぁパピーの時から一番みてた方をお手本にしたのでは?(⌒▽⌒)アハハ!

もずくくんとっても可愛くて元気ですね(^^)
ぜひぜひブログを〜私も遊びに行きますよ〜
5. Posted by ねず   May 18, 2007 13:57
コジロウくんのふてくされた顔がカワユス〜
もずく君、コジロウくん&ムサシくん2人の
お兄ちゃんに遊んでもらってうれしそうですね。
うんうん、もずく君ママさん、ぜひブログをはじめてくださ〜い。
6. Posted by きぃ☆   May 18, 2007 15:54
こっちも昨日からガッカリな天気続いてますー…
コジくん何悪ぃ事したのぉ〜
フテ顔のコジくんめちゃタイプ〜
もずくクンほんとに飛んできましたね元気いっぱぃ☆★
もずくクンに会えたムサシくん嬉しい楽しい嬉しい嬉しい楽しいって全面に出てますね
海ネタシリーズ全く飽きませんよっ!!!
今日の海はどうだったカナ〜って楽しみにしてるのでっ
7. Posted by りきママ   May 18, 2007 16:20
コジ君何をして叱られたのかな?
でもすぐ機嫌直ったようですね。
海は何度見てもいいですよ。近くに海がないもので・・・。
ちびっ子さんのサーフィンもかっこいいし(^_-)-☆
もずく君と楽しく遊べていいですね。
夕日もいっしょに見れたのかな?
8. Posted by オーちゃん   May 18, 2007 16:31
かなりご無沙汰してました・・・・
ここんとこ、うちのほうもお天気が不安定で、散歩行こうとすると雨が降ってきたり・・・
で、同じようにゴロゴロ・ダルダルです。
それにうしてもコジくんのふてくされた顔
いいですねぇ。でも、もずく君に会えて
ご機嫌直ったようですね。
今年はうちのキャバズも海に連れて行ってみようかな。
9. Posted by キャバらぶ〜   May 18, 2007 22:59
ブヮハハハッ
コジ君のふてくされ顔サイコーじゃないですか
いや〜本当にいい顔だ〜
すごいコジ君の意思表示の強さを感じます
いつもお兄ちゃんしてるけどまだまだ若いですもんね〜まぁ拗ねたい時もありますねっ
私も拗ねたり・・・知らない間にしてるかも

にしてももずく君のいさぎの良いはしゃぎかたナイスですね
ブログ始められたらお邪魔したいな〜
10. Posted by こま妻   May 18, 2007 23:03
ママさんは実家で休養ですか?
赤ちゃん楽しみですね
パパさ〜ん!

ありゃ?コジロウ君すねてる?
何をして怒られたのかな。
でも最後は笑顔なのね(笑)
11. Posted by ブタミ   May 18, 2007 23:13
コジロウ君のスネてる顔・・・もう人間の子供みたいな顔してぇ〜( ´艸`)
これから海もどんどん人が増えてくるでしょうね〜。
12. Posted by コジロウパパ   May 18, 2007 23:34
【りのママさん】
こんばんは。
御久しぶりですね〜。
最近暑かったり寒かったり、晴れたり雨だったりとワンコの散歩も日を選ばなければならなかったりと、なかなか難しかったりしますよね。

コジとムサシは、ホント海で遊ぶのが大好きです。
でも意外と、遊んだ後は楽チンなんですよ。
親孝行な子達です。
13. Posted by コジロウパパ   May 18, 2007 23:38
【めぇさん】
こんばんみ!!
雨上がりの陽気、こちらは意外とサッパリしていましたよ。
おかげで散歩も気持ち良く出来ました。

コジは相変わらず表情の豊富なキャバですよね。
キャバのパピー、すっごく可愛いですよ〜。
もずく君撫でながら、こんなに小さかったんだなぁって感慨深くなったりします。
14. Posted by コジロウパパ   May 18, 2007 23:41
【コリーさん】
こんばんは。
本気でフテくされているので、目もマジだったりします^^
もずく君、この日は洋服着てたので砂の被害は少なかったと思います。
でも顔中砂だらけなんですけどね^^
15. Posted by コジロウパパ   May 18, 2007 23:43
【レオママさん】
こんばんは。
そっかぁ〜。
だから喧嘩っ早くなっちゃったのかぁ。。。反省。。。
もずく君は大人のワンコでも全く臆する事なく自分から遊びに誘ったりするので、将来がとっても楽しみなキャバ君です。
16. Posted by コジロウパパ   May 18, 2007 23:46
【ねずさん】
こんばんは。
フレくされ顔、可愛いですかぁ〜?
本気で怒ってるのに目すら合わせなくて、少々カチンときてましたけどね^^
もずく君と遊べて、コジとムサシも喜んでました。
まだまだ力が違いすぎるので、もずく君は転がってましたけどね^^
17. Posted by コジロウパパ   May 18, 2007 23:51
【きぃ☆さん】
こんばんは。
北海道も天気悪かったんですね〜。
コジ、散歩で会ったワンコに唸られたら飛び掛っちゃったんです。。。
コジより大きかったので慌てました。。

もずく君はコジとムサシを見つけると、いつも一目散に飛んできてくれる、とっても可愛いキャバ君です。
海ネタ、ではお言葉に甘えて毎日やらせて頂きます^^
そこまで更新出来ませんが。
18. Posted by コジロウパパ   May 18, 2007 23:55
【りきママさん】
こんばんは。
コジは自分より大きい子に唸られて、それが気に入らなかったらしく飛びかかっちゃったんです。
お互い怪我が無くて、ホント良かった。

ちびっこサーフィン、誰も突っ込んでくれなくて凹んでたんですが、りきママさんが触れてくれたので復活しました^^
もずく君と遊びまくってる間に、いつの間にか日もすっかり落ちちゃってました。
まだまだ日が落ちると海は寒いです。
19. Posted by コジロウパパ   May 18, 2007 23:58
【オーちゃんさん】
こんばんは。
御久しぶりで〜す。
最近暑かったり雨が急に降ってきたり、思うようにお散歩出来なくてストレス溜まっちゃいますよね。
コジは怒ってるそばからもずく君見つけて、もうお説教どころじゃなくなったみたいですね^^
海、ぜひとも皆さんで行ってきてくださ〜い。
レポ楽しみにしてますよ。
20. Posted by コジロウパパ   May 19, 2007 00:02
【キャバらぶ〜さん】
こんばんは。
本気で怒ってるんですけど、こんな顔されたら怒りも忘れて笑っちゃいますよね^^
でも、誰に似たんだか頑固な一面もあったりするんですよね。。。
もずく君、思いっきり遊んでるんで見ていても気持ちいい位ですが、帰って洗うのが毎回大変そうなんですよね〜。
でも楽しく遊んでる姿を見るのは、こちらも嬉しくなってきますね。
21. Posted by コジロウパパ   May 19, 2007 00:06
【こま妻さん】
こんばんは。
みぃちゃんは家にいますよ〜。
散歩には行けないですけど、昼間コジとムサシのお世話はしてくれています。
とっても楽しみなんですが、無事に育ってくれるかなぁとか、無事に産まれてくれるかなぁとかの不安も同じ位あるんですよね。

コジは自分よりも大きい子に唸られて、飛びかかちゃったんです。
怪我がなくてよかった〜ですよ。
怒られてもケロッと態度を替える所も、誰かさんにソックリです^^
22. Posted by コジロウパパ   May 19, 2007 00:09
【ブタミさん】
こんばんは。
まるで人間のようにスネたり、かと思えばはしゃいだりと、なかなか面白いキャバだったりしますね^^
海は徐々に人も増えてきたので、週末は車停められなかったりしますね。
暑くもなってきたので、海も夕方専門になっちゃいますけどね。
23. Posted by もずくママ   May 19, 2007 21:11
こんばんわ。いつもうちの長男・もずくをブログに乗せていただいてありがとうございます!!
しかしコジロウのふてくされ顔、かなりかわいい☆
うちの旦那・もずくパパもかなりウケてました。
みぃちゃんさん、おめでとうございます。わくわくドキドキ、期待と不安が入り混じるな毎日ですね。私もみぃちゃんさんに妊娠菌を頂きたい

週末はやはり駐車場の関係でこれないのでしょうか??
今日(19日)も夕方ネブたんとゴンちゃんと会いました。
あ・・・ちなみにゴンちゃんは「ゴンタ」ではなく「ゴンザレス」という名前だそうですよ。みんなムサシとコジロウに今日は会えなかったねーと残念そうにしていましたよ。
<続>
24. Posted by もずくママ   May 19, 2007 21:12
そして・・・。ブログ、のお誘い、ありがとうございます
皆様にも勧めていただいちゃってるみたいで・・・。
でも、コジロウパパさんにもお話したようにかなりまめでない・・・というか大雑把過ぎてたぶんつとまらないと思うんですよね。文才もないし
てな訳で、折角お誘いいただいたのですが、少し考えさせてくださーい。楽しみが一つ増えそうな気もするのですが・・・。
でも、暫く撮っていなかったんですがまたもずくの写真とり始めました。
今度は散歩にもデジカメ、もって行ってみますねー。

ではでは、また夕方、海で会えてハイパー3匹(レッツゴー3匹みたいですが)で遊べたらなぁと思います☆よろしくおねがいしまーす
25. Posted by コジロウパパ   May 19, 2007 22:32
【もずくママさん】
こんばんは。
みぃちゃんへのお言葉、ありがとうございま〜す。
今日はお腹に痛みがあったので、定期健診日ではなかったんですが病院へ行ったりしていました。
問題なく成長していてホッとしました。
それにしても、「ごんた君」だと思っていたのが「ゴンザレス君」だったとは・・・がせネタつかませやがって^^

ブログ、わたくしも文才無いし、初期の頃の記事なんて面白くもなかったのに皆さん読んでくれていました。
わたくしが始めたキッカケは、お里の方達に譲って頂いた子の近況を知って頂く為と、どんな風に日々を過ごし成長していったか記録する為だったんですよね。
そして、こうして読んでくれる方々がいて、温かいコメントを頂ける事も、とても励みになります。
「ブログを始めて良かった」きっとそう思ってもらえると思います。
期待してますからね〜^^
明日は海行きま〜す。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔