May 19, 2007

One Night Carnival

 こんばんは。
皆さん、お元気ですかぁ〜
さぁ〜て、いよいよネタが無くなってきたぞ〜
って事で、今日はちょっとおふざけでいきましょうかね。
えっいつもふざけてるじゃんかって
まあまあ、そのへんはおいといて
では、我が家のヤンチャ坊主達の画像に乗せて
あの曲いってみますよ〜
途中替え歌になってるとこもありますが、ご了承くださいませ。
ここで曲を流しながら見るのもおもろいかもしれんですな。
ほぼ後半部分からですが、どうぞ〜。
主演:ムサシ
友情出演:コジロウ

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2

 

 

 

 

 

 

 

 


3

 

 

 

 

 

 

 

 



4

 

 

 

 

 

 

 

 


5

 

 

 

 

 

 

 

 



6

 

 

 

 

 

 

 

 



7

 

 

 

 

 

 

 

 



8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おあとが宜しいようで
苦情はやめてね〜。
次回からは、ちゃんと記事書きま〜す



ecr33gts11 at 00:32│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レオママ   May 19, 2007 07:52
おはようございます
あはは〜土曜の朝から笑っちゃってツボに入りました
(⌒▽⌒)アハハ!
曲が流れ始めた時に爆走しながら登場してるのは昔のコジロウパパさんですか〜
 ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
2. Posted by りきママ   May 19, 2007 10:21
朝からノリノリでブログを読ませていただきました。
ムサシ君がどんどんかっこよくなって見えてきましたよ。
今度はコジ君主演のものをよろしく。どんな曲になるのかな。
恋しているのさ〜〜・・・・♪
海が見える・・寂しがり屋のおれ達さ〜〜・・・♪
3. Posted by めぇ   May 19, 2007 17:04
もしもっっ!?
デビューしたら、ものスッゴイ人気出そうですね〜(^▽^)!!
4. Posted by ぽぽママ   May 19, 2007 20:55
なんかコジパパさん Yさんに似てきましたね
サーファーの写真とか 笑っちゃいます!
でも 仕方ないか 幸せいっぱいだもんね!

ママさんおめでとうございます!
子育てしてから ワンコ育ててみて 子育ては同じだなって感じます!
ワンコは 話ができない分子供の方が楽に感じるかも
奥様の 体大事にしてあげてくださいね!
5. Posted by グリ☆ママ   May 19, 2007 22:05
はじめまして!カニ江さんちから遊びにきました
つか私〜氣志團好きなんですよねぇ〜♪
自分の結婚式で踊ったくらい!!アハッ
最初ジャンプしてきた時一瞬氣志團のHPかと思いましたよ(笑)
この記事最高に大爆笑しましたよかなりイケてますね!!
あッ!すいません取り乱しました(汗)うちにもトライのキャバがおりますのでよかったら遊びにきてくださいね!
つかお友達になってください!!夜露死苦★機械犬ワンワン
して、コジロウくんムサシくん「俺んと来ないか!」
ってのは嘘ですけど(笑)
また遊びに来ま〜す
6. Posted by キャバらぶ〜   May 19, 2007 22:23
もうコジロウパパさん
やっぱりおもしろい
よしもとデビューが無理としたら・・・本の出版だけでも〜〜〜〜
いつもの爽やかなコジムサ君が別人に見える〜
うん・・・ワルにしか見えない・・・

にしても、また違う人のブログ開けたかと・・・本気で思ったぁ
7. Posted by コジロウパパ   May 19, 2007 23:04
【レオママさん】
こんばんは。
そうそう、最初に爆走してるのは・・・って、違いますってば^^
レオママさんなら、きっと笑ってもらえるって信じてました。
ありがとうございま〜す。
8. Posted by コジロウパパ   May 19, 2007 23:06
【りきママさん】
こんばんは。
朝からとは、よっぽど気合入ってたのですね^^
ムサシはどうしてもお笑い系にはなれそうもなかったので、こういう感じで作ってみました。
次回はコジ主演ですね!
了解しました〜〜。
9. Posted by コジロウパパ   May 19, 2007 23:09
【めぇさん】
こんばんみ!
昔のナメ猫ならぬ、ワン氣志團でデビューしたら
ウチの子らの知名度も上がりますかね^^
密かに憧れとります。
10. Posted by コジロウパパ   May 19, 2007 23:12
【ぽぽママさん】
こんばんは。
みぃちゃんへのお言葉、ありがとうございま〜す。
育てるのに手が掛かるのは、ワンコも人間も同じですよね。
赤ちゃんが無事に来てからコジとムサシが寂しい思いをしないような接し方をしていきます。

最近Yさんに似てきました???
なら関西弁にした方がええやろか?
やっぱあかんねんな!
11. Posted by コジロウパパ   May 19, 2007 23:17
【グリ☆ママさん】
こんばんは。
はみ出まして!じゃなくて、はじめまして!!
おぉ〜っ!!ずいぶんノリの良い人に喜んでもらえて良かったです。
氣志團、いいですよね〜。
車の中で聞きながら、このネタ考えましたん^^
にしても、結婚式で踊る位ですから、よっぽどですね。
是非是非、こちらこそ夜露死苦★機械犬ワンワン。
グリ☆ママさんの方にも、遊びに行かせてもらいますね。
12. Posted by コジロウパパ   May 19, 2007 23:22
【キャバらぶ〜さん】
こんばんは。
たまにはムサシを主役にしてみるっていうのも、また新鮮でいいですよね。
喜んで頂けて良かったです〜^^
本の出版かぁ・・・あのサザビーちゃんクラスでないと出版出来ないでしょうから、わたくしのブログなんて無理っしょ〜。
13. Posted by 金&小梅ママ   May 20, 2007 00:44
あらま〜
曲に合わせて公園の写真があり〜の
DEPTがあり〜の
海があり〜の
大変なこっちゃ〜(爆)))
そのシーンに合った写真を
探し出したパパさんの労をねぎらって、
お疲れ様でした〜(笑)))
14. Posted by コジロウパパ   May 20, 2007 03:21
【金&小梅ママさん】
こんばんは。
こんなしょ〜もない記事にお付きあい頂き、尚且ねぎらいの言葉までありがとうございま〜す(^-^;
そうそう、写真探し出すのが結構大変でした。
でも皆さんが喜んでくれるなら、またやるかもです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔