以前のブログhttp://yaplog.jp/izumelody/
エクリHPhttp://ecri.jp/

♪12/27 プリンスギャラリーにお誘いくださったご主人様♪

公園でお待ち合わせして、本日の目的地がいかなる場所なのかというお話を最初にご主人様から説明していただきました
新しいものが続々と出現する東京、その中でも最新の場所ということで、お話を伺いながらとってもワクワクしていたのです

赤坂へとレッツゴー!


駅からほどなくして、とっても大きなビルを発見
こちらが本日の目的地、プリンスギャラリー
ドキドキしながら足を踏み入れました
新しい建物だというのが一目で分かりましたね


スカイギャラリーラウンジはその名に相応しく吹き抜けになっていて、とっても広々した空間に感じました
天井が高いの好きです〜


久しぶりのアフタヌーンティでした
わーーーーい
こちらではティーセットでの提供ではないのですね
珍しい!!!!
ご主人様がシャンパンが好きないずみのためにルイロデレール付きのコースを選んでくださったことを知って、とっても感動いたしました
飲みやすくって美味しいお酒でした〜!ご主人様の優しさにキュンです


国内ホテルだからテーブルウェアが和風なのかな…?
そういう細かなところもご主人様が最初に説明してくださったおかげで気づくことが出来たのだと思います
ちょっと大人な楽しみ方ですね

どのスイーツも美味しくて見に余る幸せでした
せっかくなのでたくさんルイも飲ませていただきました…えへ


ご主人様から素敵なクリスマスプレゼントが ( ˃̣̣̥///˂̣̣̥ )えー!!可愛いっ
いずみっぽいデザインをわざわざ探してくださったお心遣いにキュンです〜
その気持ちがなにより嬉しく思います
大切に飾りますね!
しっかり魔除けになってもらいます


スカイギャラリーを後にする頃にはすっかり日が落ちていましたね


夜になるとまたぐっと表情の変わるプリンスギャラリー…
大人な気分を最後まで堪能出来ました
最新の国内ホテル、外資にも負けてませんね…!!!
特にいずみはこのクリスタルのクリスマスツリーがお気に入りです
イルミネーション大好きなわたしが、来年もこのツリーが置かれるなら見に来たい!と思ったくらいです

とっても楽しいお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました
スペシャルな場所でロープレ納めが出来て幸せに思います
ご主人様のまたのご帰宅を心よりお待ちしております

♪12/26 熱中屋さんからしらなみさんはしごしてくださったご主人様♪

まずはご主人様と熱中屋さんへ
忘年会シーズンなのかな?
テーブル席がくっつけられて拡大されていたので、混むのかな〜?と予想しながら我々はカウンター席へ


生ビールで乾杯!
ご主人様がすっかりいずみが辛い明太子を食べられないということを察知してくださっていて感動でした
交換で普通味の明太子を譲ってくださる優しさにキュン…

 

もつ鍋初めて食べたかもしれません…
美味しかった〜
もつに苦手意識があったので、美味しかったから食べられたのかもしれません
このおっきなお麩も印象的でしたね〜
スープがしみしみで最後まで楽しめました
いずみのスマホが新しくなったことから、iPhone7の新機能ついてたくさん教えていただきました
指紋認証は指ごとに登録…なるほど!!!!!
5からの変更なので、随分進化したテクノロジーにおっかなびっくり状態ないずみなのです

しらなみさんへ移動して、さぁやちゃんを召喚ー!


2人がオススメしてくださったお馬さん、とってもとっても美味しかったです
これはハマってしまうのもわかりますね

美味しいお料理にニコニコしながら、静岡の横の長さが気になってしょうがなかったりヨシヒコ最新話の内容を教えていただいたり…
お話上手な2人のおかげですごーく癒されたいずみなのでした

とっても楽しいお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました
ご主人様のまたのご帰宅を心よりお待ちしております

♪12/24 アルティマさんにお誘いくださったご主人様♪

久々にお会い出来てとっても嬉しかったです
クリスマスイブにロープレにお誘いいただけるなんて…
毎年この時期はぼっちでいるので、助けていただけて嬉しく思いました !

ご主人様と最近通いなれて来たのでは…?!と思い始めているアルティマさんへ
メイドさんと仲良くなれていっている気がしてとても楽しいのです
ご主人様とメイドさんの気安いやりとりも楽しそうで見ててニコニコしちゃいますっ

年越しイベントのお話やご主人様が行かれる予定のイベントのお話で盛り上がりましたね
頑張るご主人様の様子が浮かびます
そして他店さんのイベントのお話を聞くのはとっても勉強になりました
エチカももっともっと盛り上がるためにはいろんな計画をしなくちゃなぁ〜と感じました

そしてメイドさんに好きって言って褒めていただけてとても嬉しい気持ちになったのです〜
後悔があるとすれば、ご主人様と二人でゆっくりお話できなかったことかな…
最近エチカでお会い出来ていないなをエクリーズ一同寂しく思っております〜
いつでもご帰宅してくださって構わないんですよっ
そして念願のシャンパン開封を見せてくださいね〜
なによりものクリスマスプレゼントになります!!!

とっても楽しいお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました
ご主人様のまたのご帰宅を心よりお待ちしております

ギャラリー
  • ♪12/27 プリンスギャラリーにお誘いくださったご主人様♪
  • ♪12/27 プリンスギャラリーにお誘いくださったご主人様♪
  • ♪12/27 プリンスギャラリーにお誘いくださったご主人様♪
  • ♪12/27 プリンスギャラリーにお誘いくださったご主人様♪
  • ♪12/27 プリンスギャラリーにお誘いくださったご主人様♪
  • ♪12/27 プリンスギャラリーにお誘いくださったご主人様♪
  • ♪12/27 プリンスギャラリーにお誘いくださったご主人様♪
  • ♪12/27 プリンスギャラリーにお誘いくださったご主人様♪
  • ♪12/27 プリンスギャラリーにお誘いくださったご主人様♪
カテゴリー
  • ライブドアブログ