July 01, 2005

ルパンの全てがかっこいい

a7e0717f.jpg

ルパン1

 

 

 

 

 

 

 

 

ある方が『主役は銭形』と仰ってましたが、わたしもルパン三世が大好きです。

それぞれ登場人物のキャラクターは最高!

それだけじゃなく、車やバイク、銃に至るまでマニアにはたまりません。

中でも音楽は最高!




ルパン三世の挿入歌を奥田民生がカバーしていたのは皆さんの知るところと思いますが、6年ぐらい前、様々なアーティストがルパン三世の曲をアレンジ・カバーするのがすごく流行りました。

ルパン三世をカバーしているアーティストのCDを色々持っててどれもいいのですが、中でも『大野雄二』という方のCDは全部持ってます。
難しくない、軽く聴けるCDに仕上がっていますので肩がこらず聴けますよ!

ecrulife at 09:00│Comments(2)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふじっこ   July 01, 2005 12:18
男の人って、本当にルパン好きが多いですよねぇ。
ちなみに、私が打ってる「主役は銭形」は、
BIGがかかると、ルパンのテーマ曲が爆音で流れます。
そして、連ちゃんすると、歌詞つきで流れます。

周りは若い兄ちゃんかギャルが多いです(笑)
その中にうもれて、闘ってます(*゚▽゚)ノ
2. Posted by エクボす   July 01, 2005 15:10
『男には1つの世界がある』
『喩えるなら空を翔る一筋の流れ星』

うぅ〜ん ごめん。
喩えの意味が微妙に・・・解るようで解らん。

でも、ハードボイルドな感じは伝わってきますね。

『真っ赤なバラはあいつの唇』
『やさしく抱きしめてくれとねだる』

うぅ〜ん かっこいい。
言われてみたいそんなこと・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔