August 22, 2005

ギター

guiter
ギターに映り込む空とロゴがキレイでシャッターをきりました。

今日の会社はクーラーを切られ、ムシってしてます。

腕が机に引っ付く感じが「キショ!」

でも、地球に優しくしないとね。

ほら!こんなに空がキレイだから・・・

でも、また雨らしいですね。 これから冬になるとずっと鉛色の空ですねぇ〜・・・・・・・・それが嫌なんですねぇ〜・・・・・・・・その3ヶ月間が・・・・・・・・太陽よ、その姿を消さないで!ってわたしは向日葵?



ecrulife at 13:41│Comments(3)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エクボす   August 22, 2005 13:46
『音楽』ってカテゴリーにしたけど、ギターが写ってるだけで音楽に関係なかった?!
2. Posted by kazu   August 22, 2005 18:33
福井の冬は鉛色の空で、どんよりしていますよね・・・。
私も嫌いです。最近夏の終わりを感じて少し寂しい感じがします。

それにしても、写真、奇麗ですね!!
3. Posted by エクボす   August 22, 2005 19:07
>それにしても、写真、奇麗ですね!!

ありがとうございます。
写真のギターはMORRISから出ているアルハンブラってメーカーのモノです。
いい音がします。
それに美しい。
まだこのギターとの付合いは6年しか経ちませんが、とても気に入ってます。

音もキレイなのでお届けしたいのですが・・・ここでは無理ですねぇ〜。
残念!

残念?!
この終わり方じゃぁギター侍じゃないですか!

拙者、音が届けられませんからぁぁぁぁぁ!!!!!
切腹!!!

すいません。
取り乱しました・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔