August 31, 2005

誰も知らない

誰も知らない
日本はすばらしい国です。 税金でホームレスにすらベッドを与えますからね。 どこまでも国民を保護してくれます。 そうは思っていない国民が多いですがね。

あれ?!

ちょっと今日は辛口ですねぇ〜。 いけない、いけない・・・

実はこの映画を見たからです。



 

保護されると危機感が鈍くなります。 どんどん鈍くなり何も感じなくなります。 何も感じない心は自分本位にしか考えられない安直な生物を生み出してしまいます。 まるで今日の日本?!

「わたしだけ・・・」 いやな言葉です。 しかしよく聞く言葉です。

大人の方、いや!年齢的に成人の方にぜひ観ていただきたい映画です。 現代社会における問題点を鋭くえぐったこの作品は、観ると1週間は凹みます。 でも、多くの人に気付いて欲しい内容です。

アクションやグロテスクな映像がない、あまりに日常のアングルから耐え切れないショッキングな映像。

ひつように、足だけの映像が繰り返されるたび、何かが心に重くのしかかります。

脚本、映像、音楽、すべてにすばらしい作品です。 一度ご覧ください。(エクボす)



ecrulife at 15:40│Comments(4)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まねした☆彡   September 01, 2005 20:32
見たいと思っていました、この映画。
近々借りに行ってこようかな。
しかし、この主演の男の子目に見えてどんどん成長していきますね。
若いって素晴らしい!
2. Posted by まねした☆彡   September 01, 2005 20:36
私も見たいと思っていました、この映画。
近々、借りに行こうかな。
しかし、この主演の柳楽くん(だっけ?)目に見えてどんどん成長してますよね?
今では、随分男性っぽくなってるし・・・。
若いって素晴らしい!!!
3. Posted by まねした☆彡   September 01, 2005 20:37
あれ?2回も送っちゃいました(~_~;)
1回目届いてたのね・・・。
ごめんなさ〜い。
4. Posted by エクボす   September 02, 2005 10:10
たくさんコメントありがとうございます(笑)
柳楽くん、評判通りの演技力と存在感でした。

ぜひ! 観てください!!
借りに行ってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔