September 03, 2005

散歩っていいですね!

いやー9月に入ってもまだまだ暑いですね。

BOSSが散歩に連れて行ってくれたので、良い気分転換になりました。

夏の顔と秋の顔が同時に楽しめましたが、この日は最高気温33℃という暑さで散歩1散歩2ばてました(´д`)

たまには散歩して身体を動かしましょ

う!!

山に海に快適ドライブありがとうござい

ました。

また行きましょうね〜!!v(^V^)

散歩3

←ちなみに海を探索中のBOSS。

 私もそうですが海に来ると必ず「何かいないかな?」

 と探しますよね〜。少年時代を思い出しました。 _n2_

 



ecrulife at 10:00│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔