November 01, 2005

ちょっと休憩〜

ちょっと休憩がてら、面白い画像がありましたので

ご紹介〜!! 面白画像

A と B どちらの色が濃いですか?

フフフ、解ります?? 

人間の錯覚や思い込みって不思議ですよね。

答えの解った方は、コメントヨロシクです。  (_n2_)

 



ecrulife at 17:55│Comments(4)TrackBack(0)日記 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kazu   November 02, 2005 16:57
こんにちは!
う〜ん、単純に見て、Aの方が濃いように思うのですが・・・
答えはきっと違うのでしょうね
2. Posted by n2   November 02, 2005 17:11
ふふふ、正解です!! というのは嘘で、

実は同じ濃さで同色です。(私もAが濃いと思ってました)

ちなみに、エクボスさんは印刷して確認してました…。

3. Posted by kazu   November 02, 2005 23:41
え〜〜っ!!驚きです。
私もプリントアウトしてみます!!
4. Posted by エクボす   November 06, 2005 02:08
▼Kazuさん
いかがでした? プリントアウトしてみたら一目瞭然でしょ?
こう・・・折り曲げて・・・AとBを引っ付けると・・・ほら!
同じ色なんですねぇ〜。

人は色の認識がいかにいいかげんかがお解りいただけましたか?
でも、何度見てもAとBが同色とは・・・見えない!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔