February 14, 2006

バレンタイン・デー

新芽昨日は暖かかったですね。

新芽もこの通り! すっかり葉の形がわかるぐらいに、芽を吹いてきました。

今日は天気がよくなく、天気予報はハズレ、あまり気温が上がりませんでした。

そんな今日はバレンタイン・デー。 義理チョコもらいましたか?(笑) えっ!本命チョコですか? それは失礼いたしました(笑)。

そうそう!今日は誕生日プレゼントをもらいました。

イームズチェアー模型このイームズのイスの模型です。

すっごいよく出来ていて見ていて楽しい!!

会社に飾っています。

チャールズ・イームズ 1907〜1978(アメリカ)



バレンタインデーパレンタインは会社の女性たちにいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー今日は2月14日。 バレンタイン・デーです。

色々いただき、ありがたい一日でした。

そうそう! 今日は仕事もいただけました。

そのお家のお話はまた後日・・・。

かなり特別スペシャル・デーでした。



ecrulife at 22:22│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔