February 14, 2006

メガネ

サングラスエクリュのお客様はメガネのデザイナーの方が多くおられます。

いつもおうちのデザインの話をこちらから一方的にお話しするのですが、ずっとお話したいと思っていることがあります。

それはメガネの話です。



 

わたしも家内もメガネが大好きで、メガネを買いたいと思い続けて早5年以上経ちます。

白山眼鏡という眼鏡屋さんが大阪にあって、家内に連れて行けと言われ続けて、メガネのメッカに連れて来ました(笑)。 しかし、まだ家内のメガネを買っていません。 たぶん、今日、チョコレート、くれないと思いますが、くれたらホワイトデーにメガネを贈ろうかな?(何倍返しやねん?!)

そんなことで、メガネのデザインの話なんかを聞きたいなぁ〜と思いつつ、切り出せずにいます。

家内は前にご紹介したhttp://blog.livedoor.jp/ecrulife/archives/50344454.htmlアン・バレンタインのメガネが好きだそうです。

それはさておき、メガネのデザインの話や、選び方など、メガネのことを教えていただきたいなぁ〜と思っています。



ecrulife at 19:19│Comments(2)TrackBack(0) | 雑貨

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつおや   February 20, 2006 20:01
白山眼鏡店ですか?私も1つ持ってます。
店の雰囲気もいいので好きです。
ちなみに神戸店で買ったのですが、神戸店は閉店して、今は関西は梅田にあります。
また行ってみたいです。
2. Posted by エクボす   February 21, 2006 23:49
▼かつおやさん
めがね、かけてるのですか?
今度見せてくださいね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔