February 15, 2006

グリーン

オゾングリーンはインテリアに欠かすことの出来ないアイテムです。 特に直線的な線・面で構成されているECRUに緑の曲線が入るととても映えます。

以前、フォー・シーズンの店長をされていた方が独立されてグリーン&フラワーのショップをOPENされました。

そのお店の名前はOZONE(オゾン)。

場所は順化にあります。

ECRUのインテリアのグリーンにご協力いただきます。 様々な植物の育て方などご意見をいただいたり、カッコイイ鉢をセレクトしていただいたりと様々な場面でのご協力をいただきますので、ご期待ください。



 

オゾンオゾン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECRUのインテリアのグレードUPは間違いなし!

また、楽しみが増えました。 ご提案、ご協力出来る体制が確立していますので、ご相談くださいね!



ecrulife at 02:15│Comments(5)TrackBack(0)インテリア | 雑貨

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エクボす   February 15, 2006 09:11
▼せまっちさん
っと言うことなので、またご紹介いたしますね。
都合のいい日を教えてくださいね!
2. Posted by せまっち   February 15, 2006 14:05
ぶっこみのご連絡ありがとうございます。
なんか、駅の伝言板に自分宛のメッセージが書かれてたのに気づいた心境です。あまり経験したことの無い感覚だったので超うれしいです。
さて本題ですがかなり気になるので是非見に行きたいです。植物がまだ決まっていないので春までには決めたいと思っていました。休みに近くのショップには足を運んでいますが季節が悪いのかあまり気に入ったものも無く、困っていました。一緒に行きましょうね!
エクボスさんとせまっちのコメントでせまっちの正体が・・・
3. Posted by エクボす   February 15, 2006 17:58
▼せまっちさん
OZONEのオーナーはかなりグリーンに詳しく、何よりグリーンが好きなので、色々な話をしてくれることと思います。
グリーンの提案にあたり『もしよかったら、お家を見せてほしい』とOZONEさんが仰っていたので、ご都合がいい日にお伺いしたいと思います。
いつでも結構なので、またご連絡くださいね。

>エクボすさんとせまっちのコメントでせまっちの正体が・・・
どうでしょう?
ばれちゃいましたかねぇ〜。
大丈夫でしょう!
4. Posted by まねした☆   February 15, 2006 20:44
ブログとは関係ないのですが・・・。

今日は本当にありがとうございました!
最近、へこむ事が多くて、ちょっと↓↓気味だったので、
今日のみなさんのサプライズは、本当に感激で泣きそうでした(涙)
心から、感謝、感謝です!!!
5. Posted by エクボす   February 15, 2006 21:21
▼まねした☆さん
>最近、へこむ事が多くて、ちょっと↓↓気味だったので・・・
そうだったんですか!
全く気付きませんでした。 自分でよければ何でも力になりますよ! 言ってくださいね。
だいぶん遅いですが、お祝いに・・・わたしも含めてなんですけどね(笑)。
また遊びに来てくださいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔