February 20, 2006

E-GANG

Egang-00今日、ご紹介するのは中央1丁目にあるE−GANGです。

メンズ・ファッションのお店なんですが、やんちゃな感じでカッコイイ服がいっぱいあります。

わたしが好きなのは、お店のオーナーである方がデザインしているブランドが、めっちゃセクシーでかっこよくて大好きです。

今日は2枚シャツを買っちゃいました。

そのご報告は後ほど・・・

 

 

 

 

先ず、店内の雰囲気をご紹介いたします。

Egang-01

 

 

 

 

 

 

 

Egang-02

 

 

 

 

 

 

 

ポイントの赤い壁や天井がエレガンスさの中に強いこだわりがあるE−GANGの方向性を表現しているようです。 ちょっとやんちゃな感じも覗かせているとわたしは感じました。

Egang-04

 

 

 

 

 

 

 

これがわたしの買ったシャツです。

どうです、カッコイイでしょ! ちょっと悪な大人の感じがすごく気に入りました。

E会社に持って帰ってきて、さぁ! ファッション・ショーの始まり!!(笑)。


続きを読む

February 14, 2006

メガネ

サングラスエクリュのお客様はメガネのデザイナーの方が多くおられます。

いつもおうちのデザインの話をこちらから一方的にお話しするのですが、ずっとお話したいと思っていることがあります。

それはメガネの話です。

続きを読む

January 28, 2006

アン・ヴァレンタイン

アン・バレンタイン1


 

 

 

アン・バレンタイン2

 

 

 

この眼鏡。 カッコいいでしょ! アン・ヴァレンタインってブランドの眼鏡です。 福井は眼鏡王国ということで、探しました。 アン・ヴァレンタインの置いている店を・・・。

しかし。

無いんです。 どこを探しても・・・。 ご存知の方おられませんか? めっちゃ欲しいんですけど・・・。

 

アン・ヴァレンタインのご紹介

1984年に自店のコレクション制作からスタート。1992年に本格的なハウスブランドとしてデビューを果 たす。ヴァレンタイン夫婦の手により生まれるデザインは、掛ける人の個性や魅力を引き出している。顔をキャンパスに見立てメガネをデザインするというコンセプトで、力強いラインとビビットな色を使用したものが多く見られる。「メガネを楽しみながら選べば、楽しんで掛けられる」アンバレンタインは、メガネを、ファッションを純粋に楽しむために存在し続ける。



January 27, 2006

はだか

はだか1コムサでこんなの見つけました。

マネキンが全部裸。

『手』がリアルだと思いません?

 

なんだか面白くて、写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 


はだか3



January 19, 2006

スーツを買いに行きました。

スーツを買いに-1実はスーツのズボンが破れてしまい、今着ることのできるスーツがありません。

仕方ない。 買うしかないか?!っと言うことで、今日は紳士服屋さんをハシゴしました。


 

続きを読む

ecrulife at 01:19|この記事のURLComments(2)