3月6日は「啓蟄(けいちつ)」だそうです。
(字はあってるかどうか分からないけど)


冬眠から覚めた動物や虫たちが目覚める日なんだって。

みんな、おはよう。




ってガチャピンが言ってました。
彼のブログの中で。

ガチャピン日記は面白い。
淡々としていながらポップ。
しかしどこか胡散臭い。
胡散臭いがポップネス。






という訳で。

時間の波があるとしたら切なさの部分はきっとそれは白波の部分で大きな波がパイプのようになって先から崩れおちてくのはきっと時間に入りきらない感情や行動が溢れだして壊れたからでその壊れそうな場所を上手に乗れるのがまさにタイムサーファーなのだと思うオザキでした。




嘘です。

思い付きだけで書きました。




素敵に無敵。
無邪気にオザキ。





はい。
思い付きだけで書きました。





まぁね。
3月もそのうち終わっちゃうのよ。
多分。


だから今日は寝ます。
おやすみなさい。