最近、恐ろしく規則正しい生活をしています。
花の大学生が春休みに規則正しい生活とは…。
ここ数年では無かったことです。



そして細かいことやなんやらで予定まみれで。
肉体と精神的に少しだけハード。
あと付属でささいな事件がいくつか。
またこういうのが日常を色づけています。



ある意味充実した生活を送っています。

しかしどこか生ぬるい。






あと最近。
就職活動をしている自分が少しだけ気持悪いと感じたり。
何やってんだろうと思ったり。


説明会やなんやらですごく丁寧に礼をする人を見て思いました。
俺はあんまに律儀になれない。

いやお礼は大事で、律儀になるのはすごくいい事なのだけど。
なんかすごくいい感じの人間を演じてる感がでてまして。
いや、それも大事なことなんだけど。


まぁね。
全ての正しさを包括することはできませんから。






とかなんとか言ってみたりして。