2008年04月25日

約二年ぶり\(^o^)/

こんぬつわ。タマタマです。
なんかこれぬい猫さんと一緒に参加する事になりました。
TOP絵はぬい猫さんの心の叫びです。たぶん。
そんなわけでまだ何も決まってないけどがんばるよ!

DJすお…あなたの志は残されたもの達に受け継がれてます…
デラーズフリートみたいに。  

Posted by ecstasyvanadiel at 20:40Comments(1)TrackBack(0)

2006年11月18日

本日放送です

■放送時間:23:00くらいから。22:20くらいから試験的に放送します。

■URL

■BBS



フッジサーン/(^o^)\  

Posted by ecstasyvanadiel at 16:35Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月13日

またラジオすることになりました\(^o^)/

どうもアシスタントタマキソです。前回の放送からはや数ヶ月が経ちましたが皆さんいかがお過ごしでせうか。

前回放送でメインDJがある意味力尽きてしまったので前回をもちまして当ラジオは終了してしまったのですが、今回ラフターマニアのネトラジリレーに参加する運びとなり、特別回で復活する事になりました。


■放送日:11/18

■放送時間:22:30-23:30(予定)

■URL :http://203.131.199.131:8020/EcstasySUO.m3u(予定)

■BBS:http://jbbs.livedoor.jp/game/28860/



ラフマニどころかFFの話すらあんまししないかもですが聞き流してくれると助かります!



追伸
ブログにあったキーワードって何ですか?どなたか詳しい人自分のmixiのメッセに知らせてくれるとありがたいです。
  

Posted by ecstasyvanadiel at 06:40Comments(0)TrackBack(1)

2006年07月02日

第三回糸冬 了..._〆(´<_`  )

      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)  第三回終了  (,,)_
.. /. |..            |  \
/   .|_________|   \
  続きを読む

Posted by ecstasyvanadiel at 07:21Comments(1)TrackBack(0)

2006年06月25日

緊急報告

こんばんは。くそったれアシスタントタマです。
既にすおさんへぼっちさんの所でご存知の方もいらっしゃると思いますが、放送日が

6/27

に変更いたしました。
土曜日でしか都合がつかず、楽しみにされていた方には大変モウシワケナイ・・・
代わりといってはなんですが、Flash職人らしー企画を用意したのでお楽しみに〜

投稿の方も引き続き受け付けております。

「ウチのチョコボはこんなんだぜジョニー!HAHAHAHAHA」メールフォーム

お題の例題でテンプレートっぽく書きましたけど何もそのまま書かなくてもいいですよ・・・(^ω^;)
  

Posted by ecstasyvanadiel at 03:34Comments(2)TrackBack(1)

2006年06月11日

第三回放送日決定!

皆さんこんばんは。DJすおの優秀なるアシスタントにして時々閨を共にすることはないタマタマです。
我らがアットワ山の星にして偉大なるDJすお様とスカイプにて打ち合わせをした結果


次回放送日は6/24になりました!

※放送時間22時30分頃予定。


いろいろと企画を用意しているのですが恒例のリスナー投稿も受け付けております。
今回のお題は

「ウチのチョコボはこんなんだぜジョニー!HAHAHAHAHA」

です。

これはマイチョコボなる自分だけのチョコボが育てられるというFF11の次回バージョンアップで追加される要素に乗っかってみようという狡いお題ですわ。

まぁ簡単に言えば「ウチのチョコボはこんな感じだったらいいな」って感じで送ってほしーです。

例・「ウチのチョコボは走行中に糞尿を撒き散らす
  「ウチのチョコボは交尾の際に奇声を上げる
  「ウチのチョコボは托卵をする

メールフォームにて受付てま〜す。  

Posted by ecstasyvanadiel at 00:19Comments(0)TrackBack(1)

2006年04月09日

無事第二回放送終了

第二回放送を聞いてくださった皆様、如何でしたでしょうか?
こんにちは、すおです。
 
結局放送コードの件は守りきったんじゃないかと思います。
よかった。本当によかった。
 
次回はまたまた1ヵ月後になるか、それとも諸事情により放送できなくなるか、
その辺りはまだ未定ですが、もしまた放送するような事があったら
応援の程宜しく御願いいたします。
 
 
で・・また録音し忘れたのでどなたか録っていた方いらっしゃいましたら
私かタマちゃんに御一報下さい(´;ω;`)  

Posted by ecstasyvanadiel at 11:00Comments(4)TrackBack(0)

2006年04月08日

いよいよ本日第二回目

という事でドキドキしているSuoです。こんにちは。
 
約1ヶ月の沈黙を破り、またまたやっちゃいます。
ここまできたらもうやるしかないので、とにかく頑張ります!
応援の程よろしくです!
 
 PM10:30〜(仮)

少し予定より遅くなるかもしれません!
 
10:50からになりました!
 
すいません!
 
 放送用URL→コチラから
 
 特設会場(掲示板)→コチラから
  

Posted by ecstasyvanadiel at 11:16Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月05日

(´゚゚`)y―┛~

こんばんは。アシスタントタマです。

唐突ですがエースコンバット0面白いね( ●  ^  −  ^  ● )


ネトラジで募集するお題

「本当にあったヴァナでの怖い出来事」

はい、思いっきりどっかのパクリです。

メールフォーム作ったので

こちら

にご投稿ください。

お題に関係なくメッセージをお待ちしてま〜す(^ω^)  

Posted by ecstasyvanadiel at 00:52Comments(8)TrackBack(0)

2006年04月01日

ようやく第2回目の兆し

久々更新のSuoです。
どうもこんにちは。

いよいよ再び、あのしょうもない淫語垂れ流しの公害ラジオの第2回目の放送予定日が決まりましたので告知。
 
・予定日 4/8
・予定時刻 PM10:30
 
 
んで、前回の反省を全く生かしておらず、またもや今のところ全然ノープランですので、
ここで何から何まで募集しちゃおう!と、つい今しがた書きながら思いました。
  続きを読む

Posted by ecstasyvanadiel at 07:33Comments(7)TrackBack(0)