今日は自分のタイミングの悪さを痛感しました。。。

朝から頭痛と吐き気、下痢で体調最悪。
会社休んで寝てました。

昼過ぎまで何も食べられず、夜に予定されてた食事会もいけないなー、とtakaに食事会キャンセルの連絡。

すると「NO!!!!」と即返事が。

でもキツイんすよー、と寝てるとtakaから電話。

「実は今日げんちゃんの誕生日パーティなんだよね。14人集まっててサプライズの予定だったんだけど…」

な、何?!

そーいえば10月27日は僕の誕生日。
前日遅めから集まって12時の瞬間を祝ってくれる予定だったんだ!!

ま〜〜ったく自分の誕生日だってこと忘れてました。
GREE上海の定例会のことしか頭になかった。。。

「わかった!!調子直して行く!!」と電話を切り、胃薬飲んで少し食事して寝る。

頭痛は治まらないものの、吐き気と下痢はなんとか治まり、食事会へ。

すんませんねー、皆さん、せっかくのサプライズ企画を潰してしまって…。

びっくりBDケーキ

びっくりBD花でも平日の夜にも関わらず、14人も集まってくれて最高!!
良い仲間に恵まれて、幸せな誕生日を迎えることができました。

みんな!!ありがとう!!

― Bloger@上海(B@SH) "ランキング上位に上海を" ―

<< アフィリエイト2.0のご紹介 >>