開催しました@『小紹興』。

今回も30人近くの人が参加してくれました!!
ありがとうございます!!

3代目管理者になってから2度目の定例会ですが、連続で参加してくれた方、初めて参加してくれた方、色々な方が参加してくれました。

しかも今回は北京からSHINちゃん、小龍が参加!!
いやぁ、わざわざありがとう。

今回は10名テーブル3つだったんで、結構みんなと話せてよかったです。

GREE上海2次会2次会は当然『SHANTY』。

前日の体調の悪さを引きずってしまい、途中でダウン。
SHINちゃん、小龍とゆっくり話ができなくて残念。。。

そしてこの日10月27日は僕の33歳の誕生日。
管理者特権でこの日に定例会を開催して、強制的にみんなにお祝いしてもらいました!!

皆さん、また次回も参加してくださいねー。

GREEに参加したい!!という方、ブログ右のメッセージ欄からメッセージを下さい。
GREEの招待メールを送付します。

― Bloger@上海(B@SH) "ランキング上位に上海を" ―

<< アフィリエイト2.0のご紹介 >>