【GREE上海(06年11月度)定例会】

11月のGREE上海は、思い切って上海蟹食べに『陽澄湖』まで行きましょう!!

バスを貸しきって上海から約1時間半、本場の上海蟹を堪能できますよ!!

陽澄湖での様子はこちらをどうぞ↓
『上海蟹を陽澄湖で食す』 by ALFAFREAK
『上海蟹2006』 by げん
『毎年恒例 上海蟹』 by 上海暦10年代@mercy

※今回はバスを貸しきって移動したいので、30名以上で開催とさせて下さい。
30名集まらない場合は、上海市内で普通に食事したいと思います。
また、定員は40名までとさせて下さい。

日時: 11月25日(土) 11:30集合 13:30〜食事 18:00上海戻り
場所: 陽澄湖
住所: 未定
電話: 
会費: 留学生150RMB 社会人200RMB
内容: 上海蟹!!
幹事: げん

一度告知しましたが、幹事の都合で日にちが変わってしまいました。
申し訳ありません。

GREEに参加したい!!という方、ブログ右のメッセージ欄からメッセージを下さい。
GREEの招待メールを送付します

― Bloger@上海(B@SH) "ランキング上位に上海を" ―

<< アフィリエイト2.0のご紹介 >>