3月度のGREE上海開催が決まりました!!

詳細はコチラ↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【海鮮まつり合同開催!!】

皆さん春節はいかがでしたか?
げん@GREE上海3代目です。

2月はど真ん中に春節があった関係で日程調整ができず、定例会が開催できませんでした。
申し訳ないです。

上海に来てから初めて丸3週間の日本滞在ということで、やっぱり我が家の上海が落ち着くなぁと実感しているところです。

さてさて、今回のGREE定例会ですが、上海を代表するグルメブロガーしゅうさんが定期開催されている『海鮮まつり』と合同開催することになりました!!

グルメブロガーしゅうさんについては、コチラをどうぞ。

近くの市場で好きな海鮮を選び、レストランで調理してもらうという楽しい企画!!
グルメブロガーしゅうさん達『海鮮まつり』メンバーも一緒なので、間違いなく美味しい海鮮が食べられますよ!!

ぜひ参加して下さい!!

参加表明はコチラ
※参加表明に「買い物から参加」「食事から参加」を明記して下さい。

日時: 3月31日(土) 買い物16:00集合 食事18:00開始
場所: 銅川水産市場(上海市普陀区銅川路)
住所: 上海市普陀区銅川路(お店は未定)
電話: 未定
会費: 100RMB前後
内容: 水産市場 de デート!!
幹事: げん&しゅう

※水産市場で買い物をしますが、人数が多い場合は買い物は先着順の方のみとさせていただき、食事からの参加をお願いする可能性があります。

※下回りは汚水などで汚れています。汚れてもよい格好でお願いします。

※基本的に新鮮な食材を選びますが、海鮮ということもありますのであたる危険性も否めません。
体調管理については、自己責任において行うようにお願いします。


※GREEに興味がある方は、ブログ横のメッセージ欄からメッセージを送信して下さい。
GREEの招待メールをお送りします。


― Bloger@上海(B@SH) "ランキング上位に上海を" ―

<< アフィリエイト2.0のご紹介 >>